2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
北海道南ツアー(お勧めスポット編)
2011/09/29(Thu)



二日目の有珠岳下山してから

お時間があって興味がある方はどうぞ・・・

と大したお勧めもされなくてわずかな時間に覗いた場所がここ

昭和新山熊牧場

集合時間まで20分ほどしかないので迷ったけど

皆にお勧めされたので入場してみました

ここがバカウケだったんですわ~

どうして堂々とコースに入れなかったのか不思議なくらい楽しい場所でした

テレビでも紹介されたらしいですが・・

エサが欲しい為に熊たちがあの手この手で自分をアピールするんですよ

誰かがリンゴを手に持ってようもんならそりゃもう大変

では色んなアピールポーズごらんあれ


* 寝そべって色気振りまく子もいるし・・

クマ牧場

* 遠くから仁王立ちの子

目だつけど遠すぎてエサが届かないのよー

クマ牧場

* それぞれにおねだりポーズで自分をアピールする子たち


クマ牧場

* でもって・・・キミ横着過ぎるやろ!
  
  座ったままでエサねだり

クマ牧場

横から見ても・・・まだ動かず

クマ牧場


一袋5個入りのリンゴのエサが200円で販売されてるんだけど
千円くらい買っちゃった人もいるそうで
気持ちわかる気がしました(笑)

旭山動物園より楽しいかもよ?



この記事のURL | ☆ちょっとお出かけ(県外編) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
奈緒さん、いろいろ大変だったけど旅行に行けて良かったね~

熊さんがおねだりする姿を観たら
きっとおかんも沢山エサを購入して
投げちゃうだろうね(*≧m≦*)ププッ

2011/09/30 02:01  | URL | るいはは #wwS0eUC2[ 編集] ▲ top
-  -
まあ~楽しいところに行ってきたのね~♪
座ったままでおねだり。。。
あれって似てるかも わ・た・し・に~~~(笑
体型的と横着なところそっくりだわ~~~(爆
2011/09/30 09:29  | URL | さいちママ #-[ 編集] ▲ top
- ☆るいははさん -
るいははさん、こんにちは♪

ご心配かけちゃったね
当初はホント私もクタクタで・・・
でもキャンセルせずに行けて良かったです

このクマたちの姿
私も時間があったなら追加のリンゴを買ってきて
ずっと一緒に遊んでいたかも・・・
ホントに可愛かったですよ

投げるのをじらしたりして・・遊んでました

それにしてもエサが欲しいが為とは言え
自然にそんな事を覚えるものなんですね~
2011/09/30 14:07  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆さいちママさん -
さいちママさん、こんにちは♪

そちらからは北海道は近いですよね
是非機会がありましたら行ってみてくださいな

> 座ったままでおねだり

え~さいちママさんに似てるの?(笑)
なんか・・・
横着なんだけど・・ついあげたくなっちゃうの

なにもしてなくても好かれる雰囲気
ってとこが似てるんじゃない?e-266
2011/09/30 14:12  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
-  -
楽しい北海道旅行で、ストレスは完全に解消できたでしょうか~?
予定通り行けて本当に良かったね。

クマ牧場・・大昔、私も行った事あるよ~
登別だったかなぁ?記憶が曖昧。。。
手をたたいて両手を上げて、「コッチコッチ~」って合図してる姿
何十年経っても忘れられませんi-229
座ってる姿なんか・・・もはや熊ではなくなってるね。


2011/10/01 00:23  | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集] ▲ top
- ☆noncoさん -
nonちゃん、おっはよー

ご無沙汰しちゃっててごめんね

後でまた遊びに行くからね

一度はキャンセルのつもりだったからね
二倍楽しかったわ

沢山充電して来てしばらくは大丈夫そう
また元気に頑張らねば

nonちゃんが行った頃(大昔?)
その頃もこんな芸をしていたの?
私はつい最近の事かと思っちゃったー

クマ牧場はここ意外にもあるようですね

> 手をたたいて両手を上げて、「コッチコッチ~」って合図してる姿

ホント!ホント!
その通り

驚いちゃったわよ
先日たまたまここの牧場ではないかもだけど
テレビで見て家族で大爆笑してたの

まさか実際見れるなんて思いもしなかった
こんな楽しい場所が予定コースに書いてないんだもの

また行きたいです
2011/10/01 10:48  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1135-a01962ff

| メイン |