やっと・・・
2011/09/22(Thu)
やっと・・久々の更新です

実は月初めに主人が高熱を出し入院して
二週間の入院で先日やっと退院しました

病名は蜂窩織炎(ほうかしきえん)

最初の診察では夏風邪だったんですけどねぇ・・・

40度近い熱を出した日は点滴で熱も引いて
食欲も出て安心したのもつかの間・・

次の日に今度は左足下半分がパンパンに腫れあがり
総合病院に廻され(可哀想に・・自分で運転して行きました)
緊急外来で即入院となりました

いきなり病院に拘束?され
一日中抗生物質の点滴で身動きが取れなくなった旦那本人もストレスだし


私も自営業の自宅を空けるわけにもいかず

前半毎日昼休みと夜に往復40分の総合病院に通い
自分自身も参ってしまいました

オマケに退院まで二週間もかかるなんて・・・


こんな病気もあるのだと敢えて公表しました

皆さまも高熱・身体の腫れなどの症状が出たら気をつけてくださいね

手遅れは命にもかかわるようです

ハッキリした原因は不明ですが

何かの毒虫・・?にでも刺されたかと・・・?

何しろ腫れ過ぎて虫刺されの跡さえもわからないほど・・

今は腫れも引いて元気になりました

後から駆け付けてひざ下にマジックで点々が書かれたのを見て

切断されるのかと青くなりました

はぁ~大変な日々でした


我儘だし!もう看病もごめんですわ!

この記事のURL | ☆日々・・ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1130-732f1069

| メイン |