夕方のお散歩
2011/08/29(Mon)


偕楽園前の千波湖に夕方お散歩に行きました


行こうと思えば近いのに・・・

なかなか行かないなぁ

で、、改めていいとこだな・・・

なんて思ったのです

画像暗いけど・・・カップルがボートに乗ってたりして

なかなか哀愁漂ってました

千波湖

湖の周囲は約3kなのでジョギングコースにも丁度良くて

ワンコのお散歩含め、沢山の人で賑わっていました

真ん中の噴水は夜にはライトアップされます

千波湖

薄ピンクの空になった頃

遠くの水戸の街並みにも灯りが灯り始めました

千波湖

なかなかロマンティックです

千波湖

昨日は黒鳥が多かったなぁ

ほとりの黒鳥たち

千波湖

足元のマンホールは梅模様です

マンホール


そして以前私が大沢さんで騒いでいた(笑)

映画のロケ地となった撮影オープンセットも通り沿いにあります

昨日はライブをやっていて賑やかで

思わずカーヴィーダンスをしそうになりました(ジョーダンですっ)

そんなことしたら娘にパンチされるぅ~~

オープンセット


徳川光圀像の前で

黄門さまに背を向けワンコと記念撮影

シルエットですが・・・(笑)

徳川光圀像

今度はジョギングシューズなんぞを履いて行っちゃおうかな

この記事のURL | ☆ちょっとお出かけ(県内編) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏のおわり | メイン | 某CM>>
コメント
-  -
こんばんは^^
ラストの写真、つい目を近づけてしまいました(笑)
う~ん、よく御顔がみれん^o^;

夕暮れ時の千波湖もなかなか、良いものですねi-228
近場だからかえって足が向かないけれど、そのような場所こそ、じっくり散策してみると初めてその良さが分かるものなんですよね(^^)
次回は是非、噴水がライトアップした頃にでもv-398素敵ですよ~☆」
2011/08/29 21:13  | URL | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
- ☆竹千代さん -
竹千代さん、こんにちは♪

今日も爽やかですねぇ
晴天も今日までかな


> ラストの写真、つい目を近づけてしまいました
どんなに見てもお顔はわからないので公開しましたよ(i-237

もっと明るい画像のならば
こちらに貼りました

http://blog.goo.ne.jp/harunatu_may/

でもやっぱりお顔は見えませんi-229

千波湖って駐車場がないイメージで・・
どうしても手前の公園ばかり行ってました
この日もライブと重なり駐車に苦労しましたよ

でも、改めていいとこだなって思いました
眺めはいいし綺麗な遊歩道だしね

近場でゆったりじっくり・・一番いいかもしれませんね
今度ボートに挑戦しようかしら・・

噴水のライトアップも是非見てみたいです
ジョギングしながら・・・i-246

なんてね・・・
体力ないからたぶん無理i-230
2011/08/30 11:45  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1126-3d8e0d3b

| メイン |