季節は移り。。

2011/08/12 Fri 17:20

3/11から早5ヶ月

当時雪の降っていた被災地にも

ヒマワリが咲く季節となりました

なのに・・・未だ揺れがおさまらず

昨夜もまた3時半くらいに「エリアメール」で飛び起きて震度4でした

先月の11日にも地震の話

魔の11日でございます


さて明日から4日間の盆連休

盆参りであちこちバタバタ移動してきます

皆さまも暑さでばてないようにしてくださいませ

☆震災記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!昨夜の地震、本当にびっくりしましたねえ。。。(>_<)
11日前後は必ず大きな地震が来る、と恐れていたら本当に来てしまいました!
”摩の11日”ですねホント(TT)
全く、いつになったら治まってくれるのでしょうか。。。v-292
地震神にも帰省していただきたいですね!
Uターンはしなくて結構ですからって(笑)
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

お返事がすごーく遅れてごめんなさい
海外に行ってたわけでもないのに・・
パソコンを4日間つけてませんでしたv-12
ブログを書いておきながら失礼しました

あれからもチョコチョコ揺れてますよね
今日もあったし・・

ホントに地震神にUターンなしで帰省して頂きたいね
竹千代さん上手い事おっしゃるv-219

暑いお盆でしたが大丈夫でしたか?
田舎は特にお盆行事、大事にしなきゃいけないので
あっという間の盆休みでした

管理者のみに表示