06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

スマイル

2011年07月29日



6個入りミニパナップ

スマイルに出逢った

パナップ

キュン

普通のパナップは右側

パナップ

スマイルは滅多にお目にかかれないとか・・・

6個中2個入ってて2個とも三女が当たった


ええことあるんかいな?


最近バネポーチを沢山オーダーしてもらったので

毎晩少しずつ作ってます

ポーチ

可愛い布って見てるだけで癒されるぅ~




☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはよう^^
奈緒ちゃん、根気があってすごい!
暑いせいかなんもやる気が出なくてダラダラした生活を送ってる私(´-ω-`;)ゞポリポリ

布も可愛いねぇ(*´ー`*)
私も奈緒ちゃんみたいに手先が器用で裁縫スイスイできるなら
ドアにかける可愛い暖簾とか作りたいんだけど、どうも苦手で~σ( ̄∇ ̄;)あははっ

そういえば一昨日、福島で震度5強の地震があったでしょう?
奈緒ちゃんの方も揺れたのかな?
まだ大きな余震続いてるね
いつまで続くんだろうね
寝ている時間に揺れで起きるって、昼間に揺れるより更に怖いよねぇ

忘れてた
パナップ、私も前にスマイルちゃん見たことある
なんだか嬉しくなるよね
いい事あるよ、きっと♪
☆ちぃままさん
ちぃまま、こんにちは♪

今日は過ごしやすい日ですよー
こんな日が続いたらいいなぁ~

ちぃまま!
誤解誤解!私は器用でないってば・・(´-ω-`;)ゞポリポリ←そのまま引用・・

今は可愛い生地が沢山あるんだよねぇ
作らなくても欲しくなる

暖簾かぁ~
しばらく作ってないなぁ
可愛い生地で作りたいな・作ろうかな・・

ちぃままも一緒に頑張ろう!


> そういえば一昨日、福島で震度5強の地震があったでしょう?

ちぃままそうなの~
久々の恐怖の揺れだったのよ
飛び起きてはる抱えて・・・
怖かったわ

外は雨だし暗いし
ずっと続いたらどうしようかと思った

今回は津波もなくてホッとしたね

もう嫌だよ・・・
☆ちぃままさん
ちぃまま、ありがと

うんうん。。
絶対にいい事あるような気がするよ

ちぃままもスマイルに出逢った事があるんだね

食べててもこんなお顔みてたら嬉しくなるよね
こんにちは^^
ここのところ涼しすぎる^^;
でも、ほっと一息つけて元気がもどったかも^^

パナップもこんなお楽しみがあるのね~!
まだ、お目にかかったことがないけど^^;
三女さんが二つも!
今年はつきがあるのかも^^
私も懸賞が当たった年はいくつも重なったよ(*^^*)

地震怖かったでしょう!
わが家も久々の携帯の警告音で飛び起きました^^;
こちらもちょっと怖かったです^^;
でも、被害も津波もなくてホッとしました。。。
それにしても、いつまで続くのかね^^;

バネポーチ・・・これいいよね♪
今は素敵な布地がたくさん売ってるから楽しいよね^^
最近老眼が進んできて、コンタクトをつけての針仕事はほんとつらいですぅ(苦笑)

↓の高速の話もほんとこまりものだよね!
最初から考えればわかることだよね。。。
被災者の人たちへもっと直接いきわたる援助を考えてほしいですぅ。。。
私たちがした寄付金はいつ全部使われるのか・・・
おえらい方々は私よりず~っと頭がいいと思うのですが
なんだかあきれてしまいますね^^;
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

今日も朝は暑かったけど
一時の暑さよりずっとマシ~
ありがたいですね

パナップ・・私は自分じゃあんまり買わないけど
娘たちが買ってきました

ピノのお☆さまは時々見かけて喜んでますけどね・・

今年は三女にツキが回ってくるのかしら?
当たり年?
沢山懸賞当たったら楽しそう!
そういやピノにも三女は☆が入ってたみたい

地震怖かったです~
なのにまた今度は静岡・・

次から次へと・・・全くもう・・


バネポーチ・・・これ当たりですよ~
とっても使いやすいもの

あとは生地の組み合わせで色々な雰囲気に出来るしね

彩さん、コンタクトなんでしたっけ?
知らなかったです

遠近両用みたいなのじゃないとダメなのかな
となると・・メガネ?

私も夜寝ぼけて針仕事するので危険です
普通の糸はまだいいけど、躾糸って難しいわ~

無料高速は解決されないまま・・

運転手のモラルにお任せですって!
何万円もの高速料金が水戸で下りる事で無料になるんだもの
下りる人の気持ちもわかるわ

決める事が変なのよ!
とても利口なやり方とは思えない


> 私たちがした寄付金はいつ全部使われるのか・・・

ホントに・・・どうなっているんだろう・・

頑張って家族で義援金募って寄付したのに・・

今は家も欲しいくらいだわ(笑)

管理者のみに表示

