思わず・・

2011/07/27 Wed 15:16

何やら地元でハートのイルミで盛り上がってる話題が出た

恋人の聖地

何度かはるの散歩にも出かけてる場所だ



知らなかったけど・・・
恋人の聖地って全国にけっこうあるんですね

自分に無縁の話題は興味もないし・・・


娘にイルミの画像を見せられて

「ふーん・・お母さんの行くような場所じゃないね

アベック限定じゃん!」

娘 「は?・・まずアベックって言葉だけですでにアウトだしっ!」

そっか~

自分で言って思わず噴き出した

アベックってそういやもう言わないか

カップルねカップル!

思わず古い言葉が出てしまった自分

実家の母に「今はもうそんな言葉使わないよ」なんて言えなくなってきたな・・・

ションボリ・・


あ・・・・

そんな私ですが・・・

先日お勧めされて見たDVDに胸キュンでした

機会がありましたら皆さんも胸キュンいかが?


君に届け


追記
今、「君に届け」のサイトをよく見たら
黒板の日にちが今日の日付の7/27だって~

あたしってなんてナイス
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
何このハ-ト…
変なの-
☆かずずさん
た、、、確かに・・・・

正直、盛り上がりには欠けますな・・・e-263
恋人の聖地^^;
奈緒さん、こんばんは^^
ひっさびさのコメントになってしまいました^^;

恋人の聖地・・・どこにもありますね~^^;
かずずさんのご意見、確かに^^;
恋人の聖地でなくても、陶芸の里かさまには
ぜひぜひ行ってみたい私ですぅ。。。

アベック・・・
私もつい出かかって、何度飲み込んだことか^^;
仕方ないよね~そういう年代だから。。。

「君に届け」
春馬くんに田部ちゃんね~^^
なかなかナイスな二人かも。。。
今度レンタルしてみるね~(*^^*)
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

来てくれてありがとう
お返事遅れてごめんね

今は観光スポット作りで色んな事考えるよね
恋人の聖地は縁が無いから沢山あるのは知らなかったわ
> かずずさんのご意見、確かに
(かずずさんは長女です)

笠間は我が家の近辺お勧めスポットNO1かなぁ
なんて私は思うのです
海浜公園もいいけれど・・・

いつかこれたらいいねぇ

彩さんはアベックって言いそうになってやめたのね
それだけ余裕があるのはまだいい方ね
何も考えずに口から出たもん(笑)

「君に届け」
是非見て~忘れてた胸キュンちょっとだけ思い出すよ~
三浦君ってあんまり好きじゃないのに
この映画ではすごーくいい感じだよ

多部ちゃんは可愛くて大好きだなぁ

管理者のみに表示