空を見あげて

2011/07/26 Tue 17:39

愛犬と散歩中

ヘリコプターの音がする

そんな空を見上げるとあの震災後を思い出す

何基も何基も北に向かって飛んでた救援ヘリ

哀しかった

正直・・未来なんて見えない気がした


ここいらなんてまだずっとマシなんだからと愚痴も言えないし

でもやっぱり辛かったかな・・・

いろんなことが・・・


最近また地震が多いので避難グッズを確認してみた

冬のままブランケットが入ってる~

でもそのまま入れておいた


まだ油断できないから皆さんも気をつけましょうね




先日食べに行ったパスタ屋さん

お勧めに「生めんパスタ」があったので娘と二人それにした

生めんパスタ

美味しそうでしょ~

ところがちょっとこってりし過ぎでね~

珍しく胃もたれしちゃいました

帰宅して胃腸薬なんぞ飲んだりして・・・

生めんのせいじゃなく・・・

歳かっ・・・・


紫陽花を剪定したら奥から綺麗色の紫陽花が・・

早速飾ってみたけど・・・

紫陽花

ま、、ドライは無理ですな・・
☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいな-
どこよ!!

ダイエット全然痩せないし、
もう食べたくて仕方ないわ-★
☆かずずさん
かずずさん、大分ストレスのようですな

行って是非生めん挑戦みて
ずっしり胃にくるわ

http://www.sundays-sun.co.jp/jp/

管理者のみに表示