2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
プチ贈り物
2011/07/21(Thu)


久々に更新しようとしたらログインできなくて焦りました

こんなブログを訪ねて来て下さる方に感謝でございます・・


ぐうたら、ぐうたらしてるもんだから

話題がないの・・おほほ



知り合いへのちょっとしたお祝いに素敵なリース見つけました


紫陽花のリース

う~ん

私の好み~

押しつけにならなければ幸いです


で、、プラスプチキルト

昨夜仕上げました

プチキルト

久々のチクチクで針が錆びてたってどーよ(-"-)


紫陽花のドライってなかなか無いもんだから

作るのにもなかなかね~

以前我が家の紫陽花で自分で作ったこのリース


紫陽花リース

仕上げが悪かったので長持ちしなかった・・・

ガックシ・・



今日は朝から超~涼しくて

半袖が寒いくらい

ずっとこんな夏だったらいいのに~

でも冷夏で困る事もあるからね

程々の夏になってほしいっす
この記事のURL | ☆日々・・ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 素敵♫ -
奈緒ちゃん、こんにちは^^
今日はそちら涼しいでしょう
関東って今日は24℃くらいなのかな?
こちらは30℃超えてる~( ̄ー ̄; ヒヤリ
相変わらず暑いわ

リース素敵だね
それにキルトも素敵☆.。.:*・゚
奈緒ちゃん、マメだねぇ
この暑いのに、チクチク根気いるでしょう
偉いなぁ
私はダラダラ・ゴロゴロしてるのよ(〃∇〃)

下の記事の和物も素敵だね
とても100均商品だなんて思えないよ
涼しげだし、いいわぁ~♥

2011/07/21 15:31  | URL | ちぃまま #L1x6umnE[ 編集] ▲ top
- ☆ちぃままさん -
ちぃまま、こんにちは♪

こちら今朝は20度~22度くらいで寒いくらいだったのよ

今もかなり涼しい~の

あらら、、そちらは暑いままなの?
ちぃまま、グッタリしてないかな?

今日くらいなら冷房もいらず過ごしやすい夏なのになぁ

リース素敵でしょ!ありがとう

私もとっても気に入りました

キルトは可愛い系で作りましたよ

昨夜は過ごしやすかったからね~
やる気を起こして仕上げました

> 私はダラダラ・ゴロゴロしてるのよ(〃∇〃)

いつもの私は全く同じでございますわ
一度ゴロゴロすると起きないし(笑)

100キンもバカに出来ないですね

とっても素敵でしたよ
但し・・・長持ちはしないかもしれないね・・

娘が海外に行ってるのでお土産に持たせました

とっても喜んでくれたそうで安心したわ
安上がりで済ませちゃった~
2011/07/21 16:52  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
-  -
えへへ~
見つけちゃいましたよ~v-7

本日もご来店ありがとうございました。
素敵なリースにキルト、ありがとうございました~♪
本当に私の好みにピッタリで、お気に入りです。
手作りキルトには感動です。嬉しい~
菜緒さんが作られたリースもかわいいですね。
いつも服装などもセンスバッチリで憧れます
2011/07/21 23:14  | URL | yumi #-[ 編集] ▲ top
- ☆yumiさん -
yumiさん、こんにちは♪

あれ~ホントに見つかっちゃった(笑)

ちょっぴり恥ずかしいです~
自分丸分かりブログなんで・・・えへへ

娘もね
yumiさんは私と好みが似てるって言うもんだから
すっかり自分の押しつけになってしまいました

気に入って頂けてとっても嬉しいです
キルトはちっちゃくてごめんね
最近〇眼で疲れるの(いちお伏字・・)

途中のやりかけキルトがたーくさん
大きいものはもうダメだと実感してます

だから作品はもう増えそうにありません

色々見て歩くのが大好きです
31日のイベントにも伺う予定ですよ
よろしくね

> いつも服装などもセンスバッチリで憧れます

およよ・・・
いつも昼休みに駆け込みで伺うのに・・お恥ずかしいです

今度着替えていかねば・・(嘘です)

また来てくださいね
今後はブロ友さん繋がりでよろしくi-234
2011/07/22 11:40  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1112-9db668bd

| メイン |