06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

レンタルしたけど・・

2011年07月14日
滅多にDVDってレンタルしないんだけど・・・

暇だし・・借りてみた

木村〇江さん好きだし

映画で見たかった「東京島」


ガッカリ

後味の悪い作品で

木村多〇さんまで嫌いになりそ

作品が面白かった方がいたらごめんなさいね

感性はそれぞれだから、、スルーしてください

映画、観に行かなくて良かった~



毎日暑いです

でも室内にいて暑いと言うのも申し訳ない気はします

でもやっぱ暑いです


あずきがあったから娘にコンビニ行かせました

目的は抹茶アイス

あずきと言えば抹茶(私の中では・・・)


あずき&抹茶アイス

抹茶アイスがハーゲンダッツしか無かったとかで・・

抹茶はハーゲンダッツ(久々に食べた高級感)

バニラはスーパーカップ

美味かったわ~~~

冷たいもんでも食べなきゃやってらんないっしょ

☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
好きな女優さん
こんばんわ~
DVD私も最近借りてないです。
木村●江さん、人気ありますよね~
私はなぜか興味がありません(^_^;)

小林●美さん❤好きかな~
美人じゃないけど、潔さがある気がして・・・
作品が好きというのもあるかな。

プールの後楽しみにしています。

抹茶アイスと小豆♪まいう~ですよね~
アイスといえば抹茶
氷も宇治金時がすき❤
いいなぁ~~
ゴクリi-230美味しそぉ~~~

抹茶アイスにあずき・・・最高のコンビよね。
我が家にはあずきしかなかったので、パンにつけて
「小倉トースト」にしていただきましたわ。
あいにく抹茶アイスを買いに行ってくれる人がいないので。。。i-241

夏のデザート・・最近フルーツゼリーにはまっていて
しょっちゅう作っています~
いろいろやってみたけど、マンゴー缶のがお気に入りよんi-277
☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪

私は家で観るとなかなか集中できなくて
中断するのが嫌でDVDより映画館に走ります

それでも観そびれたものはね~

東京島 行きたくて行きそびれたから借りたのに

木村●江さん
確かに好みありますよね
私はシンプル系?美人で好きだったけど
この映画でイメージガタ落ち~

小林●美さん
きっと嫌いな人は少ないでしょうね

気取りがなくサラっとしてていくつになっても可愛いイメージだよね

プラムさんも抹茶好き?
私もケーキでも何でも抹茶選びますわ
美味しいよね~
スタバの抹茶フラペチーノも大好き~

さり気に文字色も抹茶色にしてみた~(笑)

プラムさんプール行ってるの?
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

うんまかったよ~(おひさま風・・)

抹茶+あずきは最高だよね~
良かった~nonちゃんも同じで嬉しいな

ところで「小倉トースト」も美味しそう!!
アイスばかりが能じゃないわ
あんこにバターやマーガリンも最高な組み合わせなんだよ~

フルーツゼリー
nonちゃんが作るの美味しいだろうな~
今度nonちゃんガーデンに遊びに行く時作っておいてね~(笑)
映画の『プール』
きゃはっ(^O^)

プラムはプールに行っていませんよ~

水着になるのが微妙なんで(^_^;)

プールはタイを舞台にした映画です★

大好きな女優さんとおいしそうなお料理にハマる!

DVD借りてぜひ観てくださいね~

夏のおすすめDVDです★
☆プラムさん
プラムさん、こんばんは

とんだ失礼を・・・(笑)

映画の題名だったとは・・・・


> 水着になるのが微妙なんで(^_^;)

同じ理由で行けません・・

映画サイトちょっと見てみました

加瀬亮さんも好きだし~

好きなキャスト勢ぞろいではありませんか~

全く知りませんでした

最近の映画ですよね?

しかも娘②が只今タイに滞在中

帰国を楽しみにしております

是非観てみたいです

素敵な映画紹介ありがとう

管理者のみに表示
« プチ贈り物 | HOME | 夜空☆ »

