06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

梅雨明けのお出かけ

2011年07月11日


昨日暑い中お出かけしてグッタリしてしまった

体力のない私でございます

カルチャーセンターの帰り

友達からのお茶のお誘い

うふふ

喜んで飛んで行きました~


新しくなって初めて行った水戸駅南の「エクセル南

エクセルみなみ

近年水戸駅界隈は客足が落ちて・・・

私も出向かなくなった1人・・

更に震災でひどい被害を受け

やっと新しく出直し賑やかな水戸駅になってて嬉しかったです

こんなの見っけ!

なっとうポン


suicaをかざすと納豆揃い踏みでお店のクーポン券GET

なんだか楽しい水戸駅です

窓際のカフェもお洒落だったなぁ

サザコーヒー

カフェから眺めた水戸駅界隈

水戸駅界隈


ここのとこ・・・

また細かい地震が多いです

昨日の午前中もちょっとビビりました

やはり11日前後が要注意でしょうか・・








そしてパステル画

季節のスイカ

スイカ

あれ~真っ赤な色が上手く写らない・・・


☆ちょっとお出かけ(県内編) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
都会だぁ
都会ですね~

我が家の近くで高いところ?って考えると山って思っちゃいます。

それと、らぶりぃ☆haru☆をリンクさせてください。
よろしくお願いします。

梅雨も明けました。
これから暑さもまして来るでしょう。
お互い、体にきをつけて頑張りましょう。
☆R2ママさん
R2ママさん、こんにちは♪

都会ですか~!
水戸は県庁所在地の割にかなり田舎だと思います
ビルは駅周辺だけですよ

我が家の周りは田んぼだらけ~(笑)
のどか~なとこに住んでます

R2ママさんはどちらなのかしら・・

山が見える風景いいですね~
盆地とかなのかなぁ

山があっても盆地だと暑いし

ワンコ共々暑さ対策しながら頑張りましょうね

リンクありがとうございます
こちらこそです

haru&飼い主・・これからもよろしくお願いしますね
こんばんは!
早速、行かれましたね☆
カフェはもしかしたら、SAZAでしょう^^
違ったらすみません!
このシフォンケーキ、確かSAZAのメニューにあったもので。実は好物なんです(≧≦)

すっかり水戸駅は”遊べる駅”になっちゃいましたね~!!
マイカー通勤やめて、電車通勤に切り替える人がいたりして(水戸では無理?!)

本当に細かい地震、多いですよね。
大きくならなければいいな、と思います。
お互い、用心しましょうね☆
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

午後からめっちゃ暑っ!!

友達から電話が無ければ真っ直ぐに帰宅してたとこですが
ラッキーでした~


> カフェはもしかしたら、SAZAでしょう

はーい!ピンポーンです
SAZAコーヒー美味しいですよね~
でもこの日はダージリンティでしたが~(笑)

このシフォン初めて食べましたが
すっごく美味しくて友達と感動してました

さすが竹千代さんは何でもご存知ですね

こんな駅なら通勤も楽しそうね
でもやっぱ駅までの距離が遠いのが現状ですよね

久しぶりの携帯警報
すっごいビックリしましたよー
やっぱりまだまだ怖いですね

津波の心配がないだけでもありがたいですが・・

油断せずに色んな備えも忘れないように心がけていましょうね

管理者のみに表示
« 夜空☆ | HOME | 七夕の夜 »

