ヨガ体験

2006/10/25 Wed 14:09

昨夜はヨガ体験教室

自分の体の硬さを痛感したぁ~
続けられるかまだ自信はないけどこれでやめるのも意味がないので
次の予約を入れてきた
無理のない程度に頑張るつもり

エアロビでゼェゼェするよりはヨガのがまだいいかもネ
左右同じ運動をするのでバランスにもいいらしい
歳と共に付くお腹の贅肉
そして背中に付く贅肉の為に猫背になってしまう
と聞いて、やっぱそれか~と納得
だっていつも娘に猫背を注意されてたから・・

田舎の教室なのでおばちゃんばっかなのもいい
先生が最後に一人一人にツボマッサージしてくれるので
1レッスンに10人までしか取らない
多少覚えれば家でも出来るしね(やるか疑問だけど)

またまた映画の試写会当たったよ~
応募者が少ないのかけっこう当たるもんだわ
大沢たかおファンなので嬉しい

7月24通りのクリスマス

☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示