06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今世代

2011年06月08日



営業さんと話しして仕入れたネタ

家の娘たちの子供の頃も昔とは違う驚くようなことは多々あったけれど・・

営業さんの娘さん「小6」

先日「卒業写真」の撮影の朝に

「アイプチ」が上手くいかず

「一重のままだなんて許せない!」ムカつく」って言ってたそうだ

ほーーーーーーー  (=◇=;) アイプチ!!!


息子さんのゲームの大会?に付き添いで行ったら

一緒の仲間の子が店員さんに向かって

「オマエムカつくから店長呼んで来い」って言ったそうだ

ほーーーーーーー (〇o〇;) ナニサマ!!!


今日は今の世代を知る勉強になったわ

色んな年代の方から話し聞くと色んな現実見えてくる



今日はお花の画像がないので

昨夜作った大根サラダ

大根サラダ




奥に見えるのは「鳥そぼろどんぶり」の材料です

美味しかったよ~~

今夜は餃子の予定




☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
それぞれの親の考え方があるので・・・昔とは違うしねぇ~
小学校の卒業写真でくっきり二重にしなくてもいいんじゃない!
毎朝、学校に行く前にやってるんでしょうか?
勉強も出来てお顔をいじる余裕があればそれはそれで良いんですけどね。
「オマエムカつくから店長呼んで来い」の子供さんも優しい大人になってくれることを望みます(汗)

我が家はたくさん作った餃子で2日続けて餃子でした。
今夜はささ身カツの予定です。
☆ひめちゃんママさん
ひめちゃんママさん、こんにちは♪

今日は朝からカラッと晴れてます

小学生ですよ!
我が家も高校生くらいには色んな事してましたが・・

きっとその子ばかりではないはずだから
やってる子が大勢いるのでしょうね

卒業写真も気張っちゃうんですねぇ~

ホント驚いたわ

アイプチって何?って年代なもんで・・i-229

>オマエムカつくから店長呼んで来い」の子供さん

凄かったらしいですよ
ゲームに負けた腹いせらしいです

どんな大人になるのやら・・

店員さんも子供とは言えお客様なので可哀想な様子だったらしいです

情けないですね・・・

今からでも変わって欲しい・・

ひめちゃんママさんちも餃子だったのね

私も今日の昼まで餃子でした

お口がニンニク臭っ!!!ですわ
でも美味い!

さて今夜は・・・焼き魚かな・・・フライも美味しそう!

管理者のみに表示
« 大変身? | HOME | 咲き揃う »

