寒いよ~

2006/10/24 Tue 16:49

今日は台風のように風雨が強くてとても寒い
((((_ _|||))))ぶるぶる
はるも暖を求めてウロウロしてます

今夜は念願のヨガのお試し教室に行ってきます
明日益々体が痛くなってたら笑ってやって下さい  ̄m ̄

おーちゃんに教えて頂いたポーチ作ってみました
作り方適当なので実物はお見せ出来るできばえではないわ
細長ポーチ

☆気ままな手作り・作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉ
これがあのポーチですね
よくできてるよー
かわいい
小さくてすぐにできるのがいいよね
はぎれも利用できるしね
アップありがとう
☆おーちゃん
おーちゃん、こんばんは♪

おーちゃんのお陰で色んなポーチが出来ました
ハギレ利用にいいですよね
ありがとう~
また娘用に明るい色合いで作ったけど
もういらないと言われちゃったので自分で使ってます
(もう作ってやるもんか・・)

管理者のみに表示