2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
まだ寒い
2011/06/02(Thu)


6月というのに・・なんて寒いんでしょう

生協で買ったのに・・

食べる気になれず・・

冷やし中華

今日も寒いからお昼は旦那はラーメン希望

私は1人分「小どんぶり」

小どんぶり

さやエンドウを沢山貰ったので舞茸と一緒に卵とじ

何故に「小」なのか・・

ダイエット宣言したってのに・・

今日もまた誘惑が・・・

みたらし団子

和菓子屋さんの移動販売がいらっしゃったのでございます

嫌いじゃないから・・

いえ、、大好きだから・・

必ず受け入れますの・・おほほ

要はこれを食べたい為に「小」にしました


可愛い自分を誉めてあげたいと思います


受け入れた事は決して責めません



母の日に貰った「ダブルサプライズ」開花し始めました





この記事のURL | ☆日々・・ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 確かに寒い -
こんばんわ~
今日も冷たい雨でしたね~
6月といえば初夏
雨降ってても気温はそこそこ上がるはずなのに~
ホットカーペットつけてます(^_^;)

ラーメンいいですね~
ミニ丼も美味しそ(^^)/
そしてみたらし団子がそそる~
これは受け入れざるをえませんわ~

でも偉いなぁ~
デザートのためにメインを削るという姿勢
見習いたいと思いつつ今日も食後に甘いものv-274

ダブルサプライズ初めて見ました
すごい!きれい!!
ほんとに驚きです。
2011/06/02 19:40  | URL | プラム #q7EjBrqg[ 編集] ▲ top
- 寒いね~ -
昨日から雨が降り続いて、本当に寒いです。
明日は晴れて気温が10度くらい上がるらしいよ~
5月にも何回かそんな温度差があったけど。。。
いったいどうなってるの!?(奈緒ちゃんに言っても仕方ないけど)

和菓子屋さんの移動販売!?e-451
そんなの聞いたこと無いよ~
それはお馴染みのお店なの?
いや~ん、つやっつやで美味しそぉ~~

小どんぶり・・・フフッ、小さいといっても『どんぶり』だしe-454

ダブルサプライズ、素敵~~e-349
八重のユリってあんまり見たこと無いわ。
魅せられた~欲しい~~!
2011/06/02 21:27  | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集] ▲ top
-  -
小どんぶりおいしそう!!お団子屋さんが来てくれるなんて素敵!!
2011/06/02 22:40  | URL | emi #-[ 編集] ▲ top
- ☆プラムさん -
プラムさん、こんにちは

今日はやっとやっと暖かくなりましたね~

昨夜も寒かった事・・
寝るしかない!と寝てしまいました

> ホットカーペットつけてます(^_^;)

私も片づけなきゃ良かったと後悔してますよ

寒い日はラーメンがいいよね

今回、、体重増加で焦ってしまい
ちょっと本気だそうかな・・なんて思いつつ
すぐに誘惑に負ける・・

でも甘いものは大好きなんでやっぱ我慢は禁物ですわ

ストレスになってしまわない程度にね・・頑張ります


ダブルサプライズって名前がいいでしょ
色も可愛いし
香りもとってもいいのよ

でも、、来年も咲いてくれるのかな・・・心配
2011/06/03 14:34  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆noncoさん -
nonちゃん、こんにちは♪

今日はやっと梅雨の晴れ間で
洗濯に大忙しでしたよ~

そちらも同じに寒かったのね

5月の気温差の時はさすがに体調おかしくなりました

でも今日もかなりだよね

> いったいどうなってるの!?(奈緒ちゃんに言っても仕方ないけど)

うん。。。確かに・・その疑問そのままnonちゃんに返すi-237(笑)


和菓子屋さん・・
ありがたいでしょう
しかも洋菓子もあるの!困っちゃうの!
おせんべいとかお茶菓子も持ち歩いてますよ

お豆腐屋さんとかも来ますよ

高いからこれは買わないけど

和菓子屋さんのお店は家からは離れたとこですが良く知ってます

みたらしの他に
こし餡、ゴマ、海苔、キナコ、草もちもあって・・

どれ買ったの?って聞かないで!全部だから・・i-282

さーて、、団子の話とダイエットの話しはもうやめとこi-282

> 小どんぶり・・・フフッ、小さいといっても『どんぶり』だしe-454

ククク・・・nonちゃんならではのツッコミやi-237

実はちっともダイエットじゃないよねぇ~

だはは・・・i-246逃げとこ


ダブルサプライズ

ユリって気品あるお花よね
それがダブルなんだから~
私にピッタリかしら・・・?

nonちゃんなら来年もた~くさん咲かせられそう

私は自信ないなぁ~
冬越すのかな~

これってタネどうなってるの?

nonちゃんに分けてあげられたらいいのに・・
2011/06/03 14:47  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆emiさん -
emiさん、こんにちは♪

舞茸もさやエンドウも大好きなの~
美味しかったよ
写真じゃ色悪いけど・・・i-229

お団子の他に何でもあって
全部食べたくなっちゃうのが困るのよ~~
2011/06/03 14:50  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1089-53647f70

| メイン |