07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ひまわりオイル

2011年05月30日
今日も寒いです~

雨はやんだものの風が強いです


新聞で見てほしくなって地元の友達に頼んでおいた
ひまわりオイル


ひまわりオイル


オイルはサラサラさっぱり
高価なだけの価値はあります

ひまわりうどんもオマケに買ってきてくれました

すっごく美味しそう
暑い日にざるうどんでいただこうかと思います

茨城の貴重な特産物、どんどん自慢しとかなきゃね


今日のお花

深紅って色を出すのが難しいね
加工してないのに・・・加工したみたいな写真になっちゃった

家の薔薇の中で一番香りの強い薔薇です

深紅薔薇

黄色薔薇

チェリーセージもポツリポツリ咲きだしました

チェリーセージ





去年の今日は辛かった日だったなぁ・・

早いなぁ・・一年

人間って「復興」出来るもんなんだなぁ・・


☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
復興してきてるよね!
着実に

私も仕事投げて帰ったけど、
あれが最初で最後になるといいな

ひまわりオイルとうどん、
友達のプレゼントにしたいわ!
☆かずずさん
かずずさん、おはよ♪

やっと晴れたね~

あの日の事は今でも胸が苦しくなるよ

駈けつけてくれてありがと
仕事クビにならなくて良かったわ~

もう二度と嫌だね!


> ひまわりオイルとうどん

数が少ないみたいで・・・

今度売ってるとこ探してみるね

プレゼントに喜ばれるよね

管理者のみに表示
« まだ寒い | HOME | 文通 »

