暑くて寒くて・・・
2011/05/24(Tue)
土曜日の夏日

朝からレンガ運びをして珍しく凄い汗をかきました

(汗かくのも日に焼けるのも大嫌いなんで・・)

そしたら次の日には寒いし・・

昨日も寒くて・・

コタツもないし、毛布もしまっちゃったし・・

明け方頭痛とのどの痛みと寒気で目が覚め・・

「誰か毛布押入れから出してくれ~」とつぶやいてたわ

もちろん誰もいませんが・・・

今日は朝と昼、風邪薬飲んだのでもう大丈夫です



でもって、、裏切り者が約1名

毎日毎晩私のとこで寝てるってのに・・・

昨夜、夜中に娘の部屋に出入りして確認したのか・・

娘の部屋の前で開けろと大騒ぎ!

ナント・・・

娘の部屋にはまだ毛布があったのでございます

しっかり毛布のある部屋に訪ねて行って寝るって・・・

裏切り者じゃない??

寝る前は私の布団で思いっきり

大股開きで寝てたくせにぃ~~!!!!!!!!!!


はーちゃん♪


キミがいてくれたら温かかったのにな・・・

ε=(=`・´=) プンスカプン!

あれ・・・大股開きってもしや

どっちかっつーと

このポーズか・・

淫らなはーちゃん♪

いちお♀ですが・・・ナニカ・・・(・ω・o) ヾ
この記事のURL | ☆日々・・ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さつきばれな日 | メイン | 今回連ドラ見てます>>
コメント
- お久しぶりです(^∀^)ノ -
お久しぶりのコメントです。
お元気そうで良かった~(*^o^*)はるちゃんも相変わらず可愛いすぎる~(笑)

こちら福井でも暑かったり寒かったり何を着たらいいか悩むわ~(-.-;)でも今日は文字通りの五月晴れ!気持ちよくってボーっとしてアブナい人になってるかも~(*^o^*)オイオイ

「おひさま」私も見てるよ!学校ロケは茨城県やったのね。長野かと思ってたよ、茨城県っていいとこ沢山やね~これから心して見るわ!
それとやっぱ「タケオ君」、ゲゲゲはお兄さんだったとは!言われてみればよね~いい味出てるぅ~。
連ドラはBSは7:30からもあるから忙しい時は時間差で見てるよ。ゲゲゲの時は朝から何回も見てたから家族に「何度目?セリフ覚えてまうわ!」って突っ込みにもめげずムカイさまを眺めてましたよ(笑)

でもホントに茨城いいとこね~(*^o^*)

2011/05/25 12:19  | URL | うさぎ #-[ 編集]
- ☆うさぎさん -
うさぎちゃん、こんにちは♪

きてくださってありがとう
元気ですよー茨城元気に復興ですよー

はーちゃんも可愛すぎなんです♪(親バカです)

福井の冬は厳しかったですよね
大震災でなんだかんだでいつの間にか春が来たって感じですね

こちらも今日は五月晴れe-420
丁度いい気温でお布団もお洗濯もふっかふかでいい気分です

確かにアブナイ人になりそうねe-446

うさぎちゃんも「おひさま」観てましたか
なかなか良いドラマですよね~
毎日感動しています
ロケ地で茨城と出ていたけれどどこかはわからなかったの
茨城通の人に聞いて良かったわ~

魅力のない県なんて言わせないように沢山アピールしてほしいものだわ

タケオ君・・柄本兄弟
調べるとかなり色んなのに出演してますよね
さすがご両親が役者さんだけあって演技が上手いですよね

昨日放送のタケオ君特に良かったと思いません?

ゲゲゲは残念ながら観てなかったけど
かなり良かったみたいだよね

朝の7:30からもやってるのね~
でももっと忙しい時間帯だわ・・

今日は朝後半6分観て
昼に前半見ました

ゲゲゲの向井君に見とれてたのね!
むふふ・・・それはお気持ちわかりますわ~
朝からイケメンみてりゃ気持ちいいもんねe-266

茨城の良さを私も再確認しなきゃ!!

またドラマの続きのお話しましょうね~~
2011/05/25 16:12  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1085-bb69cbe5

| メイン |