2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
自己紹介
2011/05/07(Sat)
50代 フツーの主婦

H22.10月箱根

(H22.10月 箱根)


〇仕事

自営業事務

事務の合間にネット

外への自由はないけれどネットタイムは自由です♪

土日はパソコンつけない日が多いのでお返事遅れま~す


〇家族

同じ年の主人
成人した娘3人
ワンコharu パグ×シーズー♀ 8歳
はるブログ

〇好きな事

*小物作り(ぼちぼち)作品

*パッチワーク(最近やってない)過去作品

*映画鑑賞(家から離れて自分の世界に浸れる貴重な空間)

*花いじり(好きでも良く枯らす)

*色んな人のライブ 元気な歌が好き
(ついにファンモンファンクラブ入会したけどまだ行けず・・)

*ウォークマンで歌の世界にどっぷり浸かる
(絢香・ミスチル・マイケル・ビヨンセ・Greeeen・ファンモン・清水翔太・etc)

*近くのイオンで意味も無く散策する

*携帯ゲーム(最近はまり過ぎ!)

*読書(目が疲れるから時々・・最近は東野圭吾さんが多いかな)



平日家に縛られてる分

お休みの日に家で過ごすのが勿体なくて

大体はどこかにブラブラしてます

年に一度のマイバースディにまた更新します
この記事のURL | ☆自己紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1084-3725c677

| メイン |