2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
いいよ?
2011/05/20(Fri)
よく寝言を言う旦那ですが

(歌も歌ったりする)

今朝は

ちっちゃい声で

・・いいよ・・

って言ってました Σ(・ω・ノ)ノ!

何がいいよなんだろ・・σ(・・?)

ちょっと怪しげなオッサンなんですが・・・
だいじょぶですかね(誰に問うわけではありませんが・・)

本人には確認しておりません

どうせいつも覚えてないので・・・

朝起こすと「なんで?」って質問されるし!



ラベンダーキューレット

今年も可愛いティアラを乗っけて咲き始めました

ラベンダーキューレット

沢山咲くとこんな感じ(去年の画像)

ラベンダーキューレット22.5

ラベンダーキューレット22.5


オダマキ

こぼれ種から・・

オダマキ

ロベリア

ロベリア

ノースポール

ノースポール

今日は夏日です

夏日と言ってもエアコンなくても耐えられるんだから

大した事はないだろうけれど・・・

今年の夏本番

省エネでの熱中症が心配です

去年のような猛暑でない事を祈るばかり・・・


この記事のURL | ☆日々・・ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
変なおじさんの話は置いといて、

お花がきれいな季節だね-!!
2011/05/21 18:22  | URL | かずず #-[ 編集] ▲ top
- いいの~? -
奈緒ちゃん、こんばんは~

ご主人の優しいお許しが出たようなので
お買い物にでも行きます?
お供したいわ~

ラベンダーキューレット、可愛い~!
初めて見たよ。
咲き進むとどうなるのかな?
また見せてくださいね~
2011/05/22 22:20  | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集] ▲ top
- ☆かずずさん -
かずずさん、おはよう♪

返事遅れてごめんよー

> 変なおじさんの話は置いといて、

えー!スルーしていいの?
キミ!DNAそのままじゃん!(笑)

どっちに似てもアホっぽいね・・可哀想!

お花っていいよね~
今年は紫陽花もまた楽しみだなぁ~

もう花を愛でる事もないのかも・・
なんて思った頃もあったから今年は特別だね
2011/05/23 10:45  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆noncoさん -
nonちゃん、おはよう♪

今日は寒いよ~~

うふふ!
いいね~nonちゃんのその前向きさ i-237
毎度ながら好きだわ

一緒に何処へでもお出かけしましょ

名古屋に吹っ飛んで行きたいわ~


> ラベンダーキューレット
今はもう沢山咲いてます

去年の画像ですが・・付け足しておきますね

(撮る手間惜しむな!・・i-229
2011/05/23 10:52  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1082-ad0aacf5

| メイン |