EXILE×コンバット
2011/05/18(Wed)
昨日長女見送る時に

次女と二人で玄関で

”2人 EXILE ”

って挑戦してみたんだけど・・・・

「どっちかっつーとコンバット!」

(-""-;)  ちっ!・・

で終わったんだけど・・

(正直コンバット意味知らんかったし)

今日のその問題の コンバットCM ゴキブリ篇テレビで観て噴き出したぜよ

まさにあたしらそっくりやん

やったね!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

って・・・EXILE はいずこに・・・

違い過ぎっ!

また練習しとこ



ツルバラがアーチ形に沢山咲きだしました  

白ツルバラ


一重で清楚な雰囲気です

ツルバラ

これって数年前に義母に母の日にあげたら
次の日、お返しされたバラ

その後、母の日のプレゼントは無しになりました Σ( ̄ε ̄;|||・・・

こーんなに綺麗に咲いてくれて

返して貰えて良かった~~



ピンクの薔薇も見頃です

ミニバラ


この記事のURL | ☆日々・・ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<いいよ? | メイン | 久々植物園へ・・>>
コメント
- こんばんは~☆ミ -
コンバットやっちゃったのね~
奈緒ちゃんはホントお茶目なママだねi-237
やっぱ、二人ではEXILEはムリがあるわー
う~ん。。。何人いてもムリかもi-229

白いツルバラ・・清楚でいいね~
アーチ型に仕立ててあるのね。
こんな素敵なバラを、お義母様は何故返品!?i-282
プレゼントを返品とは、勇気ある行動ですわね。

2011/05/18 23:49  | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
-  -
お~~~
2人エグザイル!

コンバットのCM・・・・知ってるから
笑わせていただきましたよ
(*≧m≦*)ププッ

でも、絶対違うから!
CMよりずっとずっと綺麗だから☆

だけど
何気に返品された薔薇のお話
ちょっぴり複雑な思いでだね。

なにくそ!で
日々元気だぁ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
2011/05/19 08:07  | URL | るいはは #wwS0eUC2[ 編集]
- ☆noncoさん -
nonちゃん、こんにちは♪
> コンバットやっちゃったのね~

ちゃうちゃう!
私らはEXILEのつもりだから!

ただ結果がコンバットになっちゃったの

やっぱムリがあったね~i-237

また懲りずに挑戦してみる

お茶目なママって聞こえがいいね
もっと言って!(笑)
(ただのアホなんだけどね)

白の薔薇
母の日に持って言った時はハート型に絡んでいたのよ

次の日返品に来たのは義妹でした

育てられないって言ってたけど
せめてワンシーズン置いてくれ!って感じよね

ショックだったなぁ・・

その後は無言の抵抗で母の日無視してますの・・i-231
2011/05/19 11:48  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]
- ☆るいははさん -
るいははさん、こんにちは♪

コンバットのCM
すっごいインパクトだよね

確かに似てて大爆笑しちゃったわ

ずっと綺麗って・・慰めてくれてありがとi-278

でもきっと変わらない・・・i-282

懲りずにまたやってみるわ!

白いバラ
さすがにかなりショックだったわー
義妹がそのまま持って訪ねてきたんよ

は??って思った

その後あげてないし~

さすがにバラを見る度に旦那も言ってる

あのまま枯れるよりは出戻ってきて良かったなって・・


> なにくそ!

負けるもんかと頑張るわーー(^o^)丿
2011/05/19 11:55  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]
-  -
ショエ~~~v-12
あげたものを返すって信じられない(ーー;)
そのもってきた義妹も信じられないわ(怒
自分で育てられないなら誰かにプレゼントしたってそれまでよね。
あまり可愛くてほしいって言う人にあげちゃったわって言ってくれたら角が立たないのにね。
もう母の日はないと思っても良いわ
出戻ったバラもここで植えてもらえて嬉しいわね。
こんなに生き生き咲いているんだもの~♪

コンバット?ごめん分かりません。
2011/05/19 17:18  | URL | さいちママ #-[ 編集]
-  -
奈緒さん、こんばんは(*^_^*)
2人コンバ、いやEXILEですかぁ。。。
見たかった(*^m^*)

それにしても、プレゼントを返品だなんてかなり気難しい義母さまですね(>_<)信じられない!!
でも、その薔薇がこんなに綺麗に咲いてくれたのだから、きっとお義母さま嫁に返したことを後悔しているかもしれませんね( ̄▼ ̄)
2011/05/19 22:01  | URL | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
-  -
コンバット調べたんだね笑

スル-かと思ったのに-
もう、そのものだよね
2011/05/19 22:03  | URL | かずず #-[ 編集]
- ☆さいちママさん -
さいちママさん、こんにちは

驚きでしょ
思いやりに欠けてるよね・・

ガーン・・・って思ったわ
お顔はニコニコしてるんだけどこれ持ってきたわ~(-"-)

義母はお花大好きだったけど
高齢でお世話が出来なくなってからは
植木も随分枯らし・・

義妹は植物に興味ないし・・
特別なにも考えず持ってきたのでしょうけど・・

ホントに・・
いつも行って薔薇はどうしたかしら?
ってチェックするわけでもないのに・・
どうにかなったわよね

それ以来義母へは母の日スルーです

申し訳ないけど喜んでくれる実家の母にだけ・・

薔薇も嬉しそうでしょ

でも、正直ここまで伸びるツルバラとは思わなかったわ~

コンバットCM YOU TUBE でリンクして見れるようになってるから
是非見てね

笑えると思うわ~

奈緒さん、こんな人なんだ~
って思ってお友達解除しないでね~(笑)
2011/05/20 11:46  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]
- ☆竹千代さん -
竹千代さん、こんにちは♪

2人EXILE ♪

また練習しときますね!

って見せるつもりかいっ!(笑)

義母はもうお花には興味が無くなってしまったみたい

それにしたってねぇ・・

次の日ですよ!つぎのひ!!!

もう数年前ですが・・その日のショックは未だ引きずってます

でも、母の日スルーで楽になったわ

綺麗に咲いてくれて良かった~~
2011/05/20 11:51  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]
- ☆かずずさん -
かずずさんやほ♪

あの時はスルーしたけど
次の日にCM観たのよ!

噴き出したわ~

これだ~~!!って

ホントそっくりじゃん!(笑)
2011/05/20 11:53  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1081-2f744927

| メイン |