映画月

2011/05/12 Thu 16:49

映画「」観てきました

「桜田門外の変」以来の家族5人揃い踏み

旬君、さわやか山男だった~

山田〇と付き合い出してから嫌になってたけど

今回かなり頑張ってましたわ

海猿の山バージョンと言ったら

次女にこっちの方が自然体でいいって言われた

う~ん・・海猿もいいけど確かにウケ狙いし過ぎって気もするかも・・

で、、、

やたらナポリタンが食べたくなって

今日のお昼はナポリタン(笑)

ナポリタン

理由は映画観ればわかりますわ


旦那はあんな女っ子(長澤まさみ)が山岳隊に入れるわけがないって言ってたけど

確かにそこらは実際無理がある話しだったかな



先日は「八日目の蝉」も友達と観てきました

NHKテレビドラマでも観てたけど

映画の方がずっとずっと良かったです

キャストって重要だね

1人だけ気に入らないのは劇団ナントカさんだったわ!

どちらもお勧め映画です

機会があったら観てきてくださいね

無料ポイントで「阪急電車」も観る予定です

☆シネマやドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!
先日は訪問とコメントの書き込み、ありがとうございました!(*^_^*)つい私も遊びに来させていただきました!

「岳」、とても面白い作品だったようですね!
最近、映画観てないんですよ(>Д<。)
地震も少なくなってきたし、そろそろ観たいなあと思っていたところでした。

海猿、確かにウケ狙いというか超現実的というか、ですよね^^;それよりも「岳」の方が自然体でしたか。
まだ上映間に合うかな?私も観てみようかな(*^m^*)
☆竹千代さん
竹千代さん、こんばんは♪

わお!コメントありがとございます

ご近所だと思うとドキドキですね(^o^)

シネコンが近くに出来てすっかり映画派になりました
上映10分前位に家を出ても間にあいます
チケットは前に買っておくけどね
ストレス解消にもってこいです

「岳」 良かったですよ~

震災後はさすがにちょっと怖かったですが
やっと最近安心出来て座ってられます・・

と、、ところがですね・・

実は昨日も「阪急電車」観たのですが・・

途中で画面が暗くなったと思ったら
「火災が発生しました」ってアナウンスが流れ青くなりました

結局誤報だったんだけど
その間30分くらい待たされました

地震・・って思ったけど火災だなんて・・

何があるかわかりませんね

誤報で良かった~

海猿もずっと観て私なりに感動していたけど
娘にそう言われるとそんな気がして・・・

岳はまだやってますよ

あの大画面で観てこそ一層の感動が味わえます

こんなおしゃべりな私ですが
またよろしくお願いしますね

管理者のみに表示