07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

笑顔で・・・

2011年05月10日


いやぁ~~

更新さぼり過ぎ!!!!!

何から書いていいのやら・・・

まずは5/7に誕生日を迎えました

今年は特別に普通に迎えられた事に感謝せねばと思います

み~んなに感謝してまた無事に年を重ねました

今更ですが・・・

HPの名前「さつきばれ」は

私の生まれたこの新緑の季節にちなんでつけた名前
大好きなこの季節をエンジョイしないと勿体ないね


笑顔で過ごせる一年になりますように・・

お祝いアレンジ

お祝いクレマチス

ダブルサプライズ

母から貰った手紙に綴られた言葉

「○○歳のお誕生日おめでとうございます。
5/7の日にK病院で産声をあげ
現在の娘の姿におお我が娘よと涙します

中略

思へば遠くへ来たものだと考えたら
私の人生に悔いはないと思っております」


まだまだ母には教わる事ばかり・・・

一生母は私の尊敬できる母で有り続けるんだなって思いました

私はちょっと尊敬されるのは無理なタイプだな・・
娘とマジで張り合うタイプだし・・(-"-)



そしてGWに何処も行かず仕舞いだった私でありますが

今日の新聞にも出てました

新聞記事

地元活性化させるためにも

頑張ろう茨城!ですね

お出かけ行くぞー!!

先日見た綺麗な雲

地震はもうありませーーーん

って言ってるような・・・美しい雲でした

雲

そして今日発見した一番薔薇

バラ

バラ

ライラック

ライラック


書く事がまだあるんですが

今からはるの病院です

また後日・・・・



☆日々・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
なお様、誕生日おめでと-♪

さつきばれだったね★

はるさんのイボは何か言われた?
奈緒さん お誕生日おめでとうございます。

きれいなお花のプレゼントもたくさん頂いたんですねv-254
私も奈緒さんのお母様のように娘に感動してもらえるような手紙を書けるような母になれるように努力しなくちゃ^_^;
無理だとは思いますけど(汗


お庭の花もきれいですね~~

はるちゃんどうしたの??
色々と出てくるお年頃なのかなぁ?

ねぇねぇ~~
今ちょっと私がはまってる食べ物(おやつ)を送りますよぉ~~
食べた事があるかもしれないけど
なんだか(笑)みょうにはまってるの・・・待っててね。
くれぐれも大きな期待はしないでください"^_^"


☆かずずさん
かずずさん、ありがと

沢山お祝いありがとね

> さつきばれだったね★

当日晴れたっけ?

はるさんのイボは特に何も・・・

元気いっぱい異常なし!!
☆ひめちゃんママさん
ひめちゃんママさん、おはよう♪

お祝いありがとう♪

お花色んな方から頂いて感激です
母の日の分も一緒だしね♪

兄も毎年くれるんですよ

母は昔は達筆だったけど
今は正直読むのが大変ですわ

私も母に感謝の手紙でも書けばいいのに・・・
なかなか出来ないでいます
ダメだね~

母にも娘にもいいお手本にはなれないわ

お庭のお花たち
今年は全体的に遅い気がしますがちゃんと咲いてくれて嬉しいです

はるは予防接種とフィラリアですよ
この時期の為にはる貯金してます

おおー!
ひめちゃんママがはまってるおやつ?
ナンダロナー
ナンダロナ♪

以前ブログに書いてたのかな~?i-278

楽しみだなぁ~ワクワク

いつまででも待ってます(^o^)丿
おくればせながら・・・
奈緒さん
お誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

綺麗なお花に囲まれ
いいお誕生日でしたね。

最後のはアルストロメリアかしら?
何色の花が咲くのか楽しみですね

奈緒さんと同じく子供に尊敬される
親にはなれそうにありませんが、
奈緒さんのお母様みたいに素敵な
親を持ってもない。。。。かも。
(_ _。)・・・シュン

何とか起きてられるようになりました(^^;;
まだ、完全ではないのでゆっくりペースですが。
ご心配ありがとうね。
奈緒さん、こんにちは~♪

お誕生日おめでとうございます♪♪
お花いっぱいのお誕生日だったのですね。
2011年は大変な年になってしまっています。
まだまだ不安もあります。
でも、5月7日の奈緒さんのお誕生日からの一年は、
始まったばかり!!
どうぞ、笑顔あふれる一年でありますように・・・!

お母様、とっても素敵な方ですね。
母の愛って・・・護る愛ですものね。
年齢的に子どもにに守られることが多くなっても、
心ではいつもいつも我が子を気にかけ、寒くはないかとか、ご飯は食べたかとか、幼かった頃のようにみている・・・そんな気がします。

お嬢様たちも、ママが大好きで、尊敬していますよ!
贈られたお花を見たらわかります♪
ママの好きなもの・・・選んでいる様子を想像すると
可愛いですよネ。

陶炎祭、行ってきました!
高速の終わり頃からすご~く混んでいましたよ!
ついたのが15時半頃だったのですが。
がんばっていましたね。茨城のみなさん。
割れてしまった作品、壊れてしまった窯もあったとか。
がんばれ茨城~!!で行きました。
すてきなお皿もゲトしました♪

はるちゃん、元気でよかった。
病院て聞いて、びっくりしました。
☆るいははさん
るいははさん、今日もまだ治ってなさそうだね・・
長引いてるなぁ・・

心配です・・
無理しないでね

お誕生日お祝いありがとう

何歳になっても自分を祝って貰えるって嬉しい事だね

細かいプレゼントはUPしてないけど
ありがたいなって思いましたよ

玄関前のお花かな?
あれはこれ
http://buzz.goo.ne.jp/item/cid/19/pcid/113475430/

おそらく色も同じ
楽しみだな~

風でポッキリ折れないようにしなきゃ!

尊敬されるような親なんてなかなかなれるもんじゃないよね
私も気の強い母とは喧嘩もしたけど
今はあんな時代を生き抜いた母を凄いなって思うの

未だに子供優先で・・

私がお腹にいる時に盲腸になってしまったらしく
麻酔なしで手術したと聞いたのはここ数年前の事・・・

恩に着せるでもない姿は凄いなって思います

るいははさんのお母さんあんなに素敵なお母さんじゃないですか!
バチが当たりますって!!

まだまだお元気だし沢山親孝行して色々連れてってあげてね

こちらずっと雨続き

お天気のせいもあるのかな・・?

油断せずにお大事にしてね

私は肩凝りがひどいくらいです・・
☆Rosemomさん
Rosemomさん、こんにちは♪

お祝いありがとうございます

元気にまた一つ歳を重ねた事
今年は特に感謝しなきゃいけないですよねー


> でも、5月7日の奈緒さんのお誕生日からの一年は、
> 始まったばかり!!

ホントホント~~!
嬉しいお言葉

また一歩前進して笑顔で歩めたらいいなって願っています

母には感謝しつつ
なかなか素直になれない部分もあって・・
もう老いた母に慰められることばかり・・

『護る愛』
いい言葉ですね

親が子を思う気持ちは言葉では表せないですよね

自分で身体が弱ってるのに必ず「元気?」と聞いてくるし

子はいくつになっても我が子なんですね

娘たちも結婚してママになってみないと
ホントの親の気持ちはわからないと思う

でもいつも私の好みのものをそれぞれに選んでくれて嬉しい限り

小物だったのでアップしてないけど・・
沢山貰いました
アップしないと不機嫌になるかな・・(笑)

陶炎祭、行ってきたんですか!

何時頃出られたのか・・
そんなに到着が遅くて見られましたか?

やっぱ毎年行きたいなー
笠間もかなりの被害だったみたい
割れものだから仕方ないとはいえ
ショックも大きかったでしょう・・

茨城に来て頂いてありがとうございました
嬉しいです
どんなお皿だったのかな~

はる病院・・言葉足らずだね・・ごめんね

狂犬病・フィラリア・ノミダニ予防・フード代
三万円也~~

管理者のみに表示
« 二ヶ月 | HOME | 自己紹介 »

