06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

映画解禁

2011年04月28日
SP面白かった~
前作よりずっといい!

昨日旦那に「SP観てくる」って言ったら
堤真一好きなんだっけ?って聞かれた
なんで岡田君とは思わないのかなぁ!ヾ(・ω・o) ォィ

で、、
もちろん岡田君もだけど・・
堤さんもだけど・・
なにより真木よう子さん
カッコ良すぎでしょ!

映画館も揺れなくて良かった~
やっぱまだちょっとヒヤヒヤ・・

気づけば去年の12/1以来の映画だったわ

そして、こんなの発見
午前十時の映画館

映画チラシ


昔はそれほど映画を観なかったので
観たいのが沢山

でもこれは観た

「ロミオとジュリエット」

映画チラシ


確かまだ中学生くらいだったかな・・・?
純真な心がオリビアハッセーの豊満な胸と美貌にドッキドキでした

また映画館で観たい!!

ちなみに今週末は「カサブランカ」だそうで・・
かなり昔の映画だけど
これもネットのお友達がいいと言っていたので
出来たら観てみたいなぁ


ところで昨夜
映画に行くのに着替えて
行ってきまーすって運転しながら気づいた・・

あれ・・靴・・・

家で未だに履いてた
モコモコクロックスのまま来ちゃったー

ヒョエー
またやっちゃった

しかも草取りしてた時のドロ付いてるしっ!

友達に左右違うよりまだいいじゃん!って・・

ま、いっか! ┐( -"-)┌

☆シネマやドラマ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~♪
奈緒ちゃんSP観てきたんだね^^
うちの娘も友達と観てきて面白かったと言ってたわv-344
岡田くんってキリッとして素敵だよね
私も観たいなぁとは思っているんだけど
テレビで放送されるのを心待ちにしています(*^^*)

今日は寒い
奈緒ちゃんの方はどう?
日が落ちてきて、風も冷たく、エアコン入れたいくらいだよ
明日からGWなのにねぇ^^;

こんばんは~
「SP革命篇」観てきたんですね~
私も昨日「SP」観ました!
・・・と言っても、私が観たのは「野望篇」
DVDをレンタルしてきたのですi-229

そっか~!「革命篇」はもっと面白いのね!?
私が観ることができるのは何ヶ月後か分かんないけど
楽しみ楽しみi-176

今日は「海猿」を観たのi-58遅ッ!
二日続けて力が入ったので疲れたわ~

最近は、TVドラマの結末が映画になるのが多くて困りますわi-229
ドラマはちゃんとTVで完結してくれないと~!
☆ちぃまま
ちぃまま、こんにちは♪

お返事遅れてごめんね

ちぃままはまだ観てないんだね
延長になったみたいだし是非お勧めだよ
気晴らしにどうかな・・?

岡田君SPめっちゃカッコいいわ~
テレビ放送まで待ってる?

ここのところお天気が不安定だよね
昼間は暖かいけど油断してると夕方から寒くなる
ちぃままも体調に気をつけてね

GWも楽しく過ごしてね
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

nonちゃんもお家派なんだね~
私は家から切り離して映画館で観たいので
レディスディに吹っ飛んで行きますわ

野望篇よりずっと内容が濃かった

海猿の場合は前作は越えられなかったけど
(私の中ではね・・)
SPはずっと今回のが良かったです

nonちゃんは海猿どうだったかな?

なんて偉そうに批評してピー子みたいね(笑)

> ドラマはちゃんとTVで完結してくれないと~!

ホント!それはずるいやり方だと思う
映画館が苦手な人ってけっこういるものね

連休中に八日目の蝉観る予定です
お誕生日おめでとうございます!今日は豊洲へ来ていましたo(^▽^)o
☆emiさん
emiさん、こんばんは♪

お祝い嬉しいです
いつも覚えててくださりありがとうi-179

momitanさんも元気そうで良かったです

>今日は豊洲へ来ていましたo(^▽^)o

どこだっけ?って思っちゃいましたi-229
混んでませんでしたか?

私は映画以外は何処もお出かけしてません・・

管理者のみに表示

