06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

微笑みがえし

2011年04月22日
お友達の言葉を借りてタイトルにしました

突然の訃報にショックです

スーちゃんが亡くなってしまったなんて・・

元気いっぱいなイメージしかなかったから

乳がんを患っていたなんて知らなかったし・・

自分でも乳がん検診に間が空いてる事にハッとしました

行ってこなきゃ!!

自己管理で出来るだけ防ぎたいですね

微笑みがえしでお見送りとお友達が言っていたので

私も微笑みをありがとうと合掌しました

スーちゃん♪微笑んでいるかな♪




長女が友達のところに遊びに行って撮影

いいなぁ~

こういう風景

広い土地のある田舎ならではだね

元気になれる

こいのぼり

長女に何度教えても「こいのぼり」が言えず「こいのろび」だったっけ・・

そんな長女の友達のご子息・・・

ママの小さい頃にうりふたつで

時の流れの早さに不思議な感覚を覚えました



☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
検診
こんばんわ~
本当にスーちゃん残念です。
筆談ホステスで見たのが最後かな?
女優さんになってから痩せてきれいになったと思っていたけど病気と闘っていたなんて~
検診は大切ですね。
昨年マンモグラフィーを初めて受けました。
思ったより痛くなかったので定期的に受けたいと思います。

こいのぼりの季節ですね。
こいのろび~かわいい♪
トトロのとんもころし(とうもろこし)みたい♪
親戚のちびちゃんがハム太郎を『はるころ』って言ってたのも思い出しちゃいました(^.^)
本当に驚いてしまいましたね。
スーちゃんは同じ年代で・・・とても同じ年代に思えない素敵な女優さんでした。
残念です。(合掌
定期健診は大事ですよ。ぜひ早く健診をなさってください。
私は連休が終ってからの予約を入れています。
昨年3キロ増でv-12今年はしっかりダイエットに励み(笑)でもなかなか戻らないのよね。
でもダイエットのために始めたアクアビクスがなかなかおもしろくて続けています。

そろそろ鯉のぼりも泳ぐ季節なのね~
家では鯉のぼりはなくてのぼり旗があります。
最近虫干しをかねて外に出しています。
そろそろ出しても良いころですね。
☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪

折角の週末・・今日は雨ですね~

スーちゃん・・・ショックでしたね
長年患っていたとは・・

筆談ホステスに確か出てましたね

確かにキャンディーズ時代の頃と
女優さんになってからは痩せて雰囲気が変わりました

痩せたのはご病気のせいだったのかと思うと
余計に辛いですね

検診は怠ってはいけないですよね

マンモグラフィーが痛くなかったって?
いいなぁ
私が受ける時は担当が変わっても絶対に痛いです・・i-241
涙が出るほどに・・・i-241
しかも縦横左右4回はキツイ・・

でも今度ちゃんと受けてきますからね

「こいのろび~」と言ってた長女ももう適齢期・・
鯉のぼり眺めながら懐かしい言葉を思い出しました

とうもろこし♪
うんうん。。そうだ!トトロも久しくみてないな
孫でも出来たらまた見るのかな
あれも可愛かったね

ハム太郎を『はるころ』
可愛いね~~i-237

久しくちっちゃい子と触れ合ってないかも~
☆さいちママさん
さいちママさん、こんにちは♪

元気そうに活躍していたスーちゃんは
同年代として尚更ショックですよね

役者さんとしての活躍も
落ち着いた雰囲気の語りがとても好感が持てました
まだまだご活躍してほしかったのに・・
とっても残念です・・

さいちママさんは丁度予約してるんですね
私は最後に受けた乳がん検診いつだったかな・・(汗)
早速来月には行かなきゃ
丁度誕生月だし!

3キロ増・・
私も少しずつ・・増えてますi-238
なんとかせねばと思いつつ・・・ご飯が美味い!!

アクアビクス
健康にもダイエットにも良さそうですね!
まずは何かせねばと動かなきゃダメよね~
私も是非さいちママさん見習わねば・・・i-234

のぼり旗ですか!
男の子がいなかった我が家には無縁なのでどんなのかちょっとわかりません
調べてみよう!

GWの暖かな青空の頃に見かけるこの風景
なんとも言えず日本の情緒を感じ
いい季節だなぁ~って思います

早く皆がそんな感情持てるような日が来ますように・・・・

管理者のみに表示

