こんな時に・・・

2011/04/19 Tue 19:12

車上荒らしの被害に・・・

従業員さんの自宅で
会社の営業車が窓ガラス一枚メチャクチャに割られました

現金被害はなかったけれど・・

名簿はガラスの破片だらけ・・

嫌な気分です

絶対バチあたりますからねっ!

余震に気をつけなさいよっ!

あ、、気をつけなさいとか忠告したらダメだ!

悪い事をしたらちゃんとバツは与えられるべき!

それにしても、、おまわりさん

忙しいのか「雨の日は指紋の採取ができない」とかで・・

何もしなかったとか・・

営業カバンは他の民家の軒下に放り出されて
雨に濡れていなかったらしいのに・・・
☆怒りモード | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
悪い奴がいるもんだね
絶対、バチがあたりますように!

でもお金の被害はなくても車のガラスは高いし
それに気分も良くないものね

WE ARE ONE
本当にみんなのこころひとつでありたいね
☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪

皆が悲しい気持ちでいる時に許せない行為でしょ
普通でも許せないけど・・・

そんな奴が近くにいるのかと思うとゾッとします

車のガラスいくらするんでしょう
今注文してます

WE ARE ONE
被災地でもそうでなくても悲しみは一緒です
日本だけでなく世界中の人たちが心ひとつにして
支援してるんですもんね

観光地とかもキャンセルなく活性してほしいものです
こんばんは~
自宅に置いてあっても車上荒らしに遭うなんて。。。
自宅駐車場でやられたら、もう置く場所無いよね。

ウチの近くに大きな駐車場があって(我が家も一台分
借りている)、つい先日も警察が来てました。
ほとんどがナビ目当てらしく、友人の息子さんは2回も
被害にあったのよ~
ウチはそこに置いてた車にはナビが無いので無傷ですけど。
車が減ったので、そろそろ解約するつもりです。

義援金箱を盗む人とかもいて。。。
悪いことして得たお金や物で、幸せには絶対になれないのにね~
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

今日は曇り空で寒いです

自宅の敷地まで変な奴が侵入してきたってのが気味が悪いでしょ
マイカーの被害はなかったようでまだ良かったけど
ご近所も何件か被害に遭って・・・

nonちゃんちのご近所も物騒なのねぇ
ナビ目当て!それも嫌ね
もうそうなりゃプロの仕業ですね
会社の営業車はナビなんぞないので金銭目的だったかな

パンクさせる嫌なヤツもいるし・・
悲しくなりますね

nonちゃんちは被害がなくて良かった

皆困ってる時にどうしてそんな事が出来るのか・・
バチ当たるに決まってる!!
心無い人がいるんやねぇーーー!
るいははさんと同じく!
絶対にバチがあたりますように・・・
車のガラスも高いのにねぇ。
新聞にも心無い人の言動が書かれていましたが、
人事で済ましている人達やねぇ。
本当に、自分が経験したらどんな言動でてこないもんねっ。
早く落ち着いて自宅の修繕できたら良いのにね♪
☆HaHaさん
HaHaさん、こんにちは♪

こんな人がそこいらウロウロしてるって考えるだけで
ゾッとします

絶対バチ当たるに決まってる
まだガラスだけで済んだからと思って諦めますわ・・
何か危害加えられたら大変だもの

新聞にもなにか嫌な事が載ってましたか?
良い面ばかり報道されてるけど
実際は悲しいかな色んな出来事あって
色んな人間がいて・・
嫌な出来事が多い現状ですよね

> 早く落ち着いて自宅の修繕できたら良いのにね♪

昨夜も警報が鳴り大きな揺れ!震度4でした
当初の揺れに比べたらなんて事無い?揺れですが
この微妙な修繕はどうしたらよいのやら・・・
益々亀裂が大きくなるばかり・・

管理者のみに表示