2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
WE ARE ONE 心はひとつ 
2011/04/18(Mon)
TDL再開しましたね~

まだ行けないけどなんだかとっても嬉しいニュースです

開園初日は1万人

その後は確かもっと沢山でしたよね


「WE ARE ONE 心はひとつ」


TDLで売り出すチャリティーリストバンドだそうです

心がほっこりする言葉だな~って惚れこみました

私も欲しいわ


こちらまだお店はイマイチの人出

まだ余震が来たらと思うと自宅待機が一番いいのかもしれませんしね

賑わうって活気が出ていい事ですよね

早く以前のような活気が戻って欲しいです

週末はとっても暖かくて充実な休日を過ごせました

携帯警報も一回しか鳴らなかったし

気持ちがゆったり出来たかな

公園も以前より随分賑わって
みんなの顔が穏やかな感じでした

北山公園

北山公園

水芭蕉

サクラ

あの大きな揺れを踏ん張って耐えてくれた君子蘭

去年より二週間遅れで咲いてくれました

やっぱり驚いちゃったのかな・・

ちゃんと咲いてくれてありがと

君子蘭


そうそう・・余談ですが・・

以前貼り直したクロスの壁

余震が多すぎて段々・・段々・・・

亀裂が大きくなってきちゃってます~

クロスの亀裂

この縦割れ天井まで続いてる・・

しかもリビングだけでも何か所もあるのよ・・

天井もボコボコ

照明は割れたカバーがないままで電球がむき出しでみすぼらしい・・

大丈夫かしら・・・我が家

も一回でもデカイのが来たらドカン!!かな・・(-"-)

もうやめて~

この記事のURL | ☆震災記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1070-c6041e5b

| メイン |