07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

天窓

2006年10月23日
我が家は半分増築で前に部屋を足したので
私の寝室は家のど真ん中だ
そのままでは真っ暗なので高い天窓をつけた
これってけっこうクセモノ・・
昨夜の雨音もうるさくて寝付かれなかった
窓のある部屋がいいな・・
増改築ってお金かかる割りに理想的にはいかないものだ

昨日出窓の植物外に出したらど真ん中で
でーーんと寝てるヤツが・・(久々にはる登場)
邪魔なんですけどぉ!


バラもまだまだあるけど今日もUPしたらちょっと飽き飽きなので
実家に咲いてた紫式部
CIMG1030.jpg

自宅の山茶花もいつの間にか咲き出した
この色が毎年一番先に咲きます
山茶花ぴんく

今日はとても寒くて事務所の初暖房かけてしまった
こんな日はこれお勧め
娘が買ってきた「ゲルマバス」
硫黄の臭いがキツイけどすごく体が温まってGOODです
一袋250円は高いか安いか考えよう・・ダネ
ゲルマバス

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うふふ
はるちゃんが置物に見えるのは
私だけ?
他の植木鉢と同化して置物のようだよ
かわいい

ポーチもあっぷしてちょ!
☆おーちゃん
おーちゃん、おはよう♪

今日は台風のような天気だよ!

そうだね~はるは置物のようだね
クスッ( ̄m ̄*)
鉢植え上手によけながら歩くんですよ

ポーチ不出来でちょっと恥ずかしいなぁ
実物じゃないからごまかしてUPするか~
(#^.^#) エヘッ
はるちゃん^^
気持ちよく日なたぼっこだね~
とっても幸せそうだわ。。。
わが家の3にゃんずも陽だまりでごろごろしてると・・・
おまえたちはしあわせだね~とついつぶやいてしまいます^^あはは~

うちも紫式部色づいてます^^
秋だな~って感じるよね。
ゲルマバス・・・なんとなくそそられますね~
やせるかな~?
毎日250円はちょっと^^;
でも、ほんとにやせれば安いよね~ 
切実なのです・・・お腹がぼよよ~~~ん^^;
☆彩さん
そうそう!これを撮った日曜日は暖かでいい日だったのに~
今日はなんて日なんでしょう!
もう、ブルブルですよ~
彩さんちも今日は皆で体寄せ合ってネンコしてるかな?
こんな時仲良しがいるといいよね~
はるも暖かい毛布のとこ探してウロウロしてますよ

彩さんちにも紫式部があるのね
綺麗な色で大好きです

今日もゲルマバスに入りたいなぁ
でももうないのよ・・残念
足が冷え性なのでポカポカ暖まって助かります
痩せるかどうかは、、疑問i-229
彩さんがぼよよんだったら
私はぼよよんが三回だわ!!( ̄ー ̄;

管理者のみに表示

