06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ふたたび・・

2011年04月08日
昨夜また大きな余震

こちらは震度4と出てましたが

いつもと明らかに違う揺れ方で

はるを抱え表に飛び出し

「また来ちゃった・・また来ちゃった・・」と震えてました

大きな横揺れでユッサユッサって感じ・・

とても震度4の揺れとは思えなかった

しかも今回携帯警報鳴らず!!!(-"-)


またあの恐怖が蘇り夜もなかなか寝付けなかった・・

今回は殆ど落ちた物はありません

まだ殆ど戻してませんし

ガムテープで扉貼ってますし・・

怪我も無かったけど「またか・・」という精神的ダメージは大きい

もういい加減にせい!!

揺れるなーーー


でも津波とかの被害がなくまだ良かった・・

いつまで続くんでしょう・・

この苛め・・・

みんな立ち直ろうと必死なのに・・・えーん
☆震災記録 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
大きな余震が続き
心が折れそうになるなるよね。

大きな声で地面にむかって言ってやって
『いつまでも ゆれてるんじゃねぇ~』って!

こんな曲はどうかな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=zZ96S9mYEnE&feature=related
☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪

今日は雨です~

あれからはチョコチョコ小さく震えてますわ
私の怒りが伝わったのでしょうか!

最初の大地震の時は被害は大きかったけれど
時間的にはまだダメージが少なくて済んだと思います

この夜の地震はやはり夜は恐怖が倍増するなって思いました
それに被害も夜だったら倍増だよね


> 『いつまでも ゆれてるんじゃねぇ~』って!

もちろん!また言ってやりまっせ!

足でどんどん蹴ってやりますわ!

今日もいい曲ありがとう♪♪

出先から携帯で聴いたら
携帯で聴くのもこれまたなかなかいいね

しっかり画面メモに保存したからお出かけ先でもいつでも聴けます

ドリカムの曲も携帯で聴けるかな~

沖縄の曲って癒されるよね~

次女と一緒に車で聴いて心に沁み入りました

音楽って素晴らしい

ホント!いつもいつも遠くからパワーをありがとうv-238
ほんとに、怖いよねぇーーー
いつになったら余震がおさまるのか・・
地震速報が流れる度に、私もドキドキしています。

音楽!いいですよねぇ~
私、ドリカム大好きです。毎日、車の中で聞いています。今日も一日、頑張ろうっと思わせてくれます♪

☆HaHaさん
HaHaさん、こんにちは♪

一旦はもうおさまりつつあると思ったんだけどねぇ・・・
今朝も震度4の地震が目覚まし代わりでしたわ・・
お風呂入ってる時が一番嫌かな・・

HaHaさんも長い間辛かったでしょうね

早くおさまりますように・・・

HaHaさんはドリカムが好きなんだね
私も大好きですよ
いつの日かライブに行ってみたいです

るいははさんに教えて頂いた歌

お時間ある時聴いてみてください

http://www.youtube.com/watch?v=Rd4gMAbcYnU&feature=related

映像も奇麗だし頑張る気力が湧いてきます

管理者のみに表示

