2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
処分
2011/04/05(Tue)


今回処分した色んな物のついでに

物置代わりのプレハブも片づけた

見つけたー

なんやこれ!凄い (笑)

靴

長女が高校生の頃流行った靴

もう10年以上も前のだけど・・・

それにしても厚底が9cmもあった

こんなの履いて学校に行ってたなんて「不良」か!

ごみ袋これだけで一杯ってくらいデカイし重い!

処分は次回に持ち越し~

それとも誰か履く?(笑)


誕生日でもないのに三女に買ってもらっちゃった

うさぎのスピーカー

うさぎのスピーカー

お花たちも癒されるけど音楽も癒されるよね♪

テレビ観る気力が無い時は
ウィークマンかこのスピーカーで好きな音楽聴いてます♪

そしていつも「今日の一曲」で元気つけてくれるお友達・・

ありがとう♪ (^o^)丿

今日の曲

私も大好きでウォークマンにも入ってるよー♪

SAKURA

YOU TUBEだと尚更イイネ
この記事のURL | ☆日々・・ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07 01:10  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
お嬢さん、大切に履いていたのか きれいですね。

捨てるのもったいないから
ウォークマンでお気に入りの曲を聴きながらお嬢さんの重い靴を履いてお散歩したら良い運動になるかもです?
捻挫に注意ですけどね~

うさぎのスピーカー可愛いですね。
若い人は見つけてくる物がちがうわ!
可愛いと思っても自分では買わないからうれしいですよ。

2011/04/07 01:59  | URL | ひめちゃんママ #-[ 編集] ▲ top
- ☆ひめちゃんママさん -
ひめちゃんママさん、こんにちは♪

この靴笑っちゃうでしょ
こんなのが流行ったなんてね・・
大昔でもないのに信じられないわ

しかもこれで自転車乗ってたんですよー(笑)
なんて娘笑ってるけど
私もこの時期にこのヒールのミュール持ってました

今は絶対履く気になれないわ

おまけにウォークマン聴いてたら転ぶに決まってる~i-237
カッコわるぅ~~i-282

うさぎのスピーカー
娘がくまちゃんの買ったからいいな~って言ったら
買ってきてくれました

持ち歩き出来ていいですよ
って言っても私が持って歩いたら変なんだけど・・・i-229

誕生日の前プレかなi-236
2011/04/07 13:48  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1065-6c21cd89

| メイン |