こんな時は・・・

2011/03/25 Fri 16:54

地震の時落ちてきて見つけた懐かしいシングルCD

シングルCD

My Little Lover 「白いカイト


いやぁ~懐かしい

改めて聴いたらいい曲だ~

こんな気分の時に聴くにはまたいい

映像もなかなか素敵なので是非聴いてみてくださいね

カラオケ行けるようになったら歌うぞ!

内田有紀は買った覚えがないなぁ・・

娘たち買ったジャニーズ系もけっこうありました

地震で出会ったちっちゃなめっけもん



クサクサばかりもしてられないし

東京ドームで買ってきたキットのポーチ作ってみた

ポーチ

お友達が「餃子みたい」と言ってたので餃子ポーチと名付けよう・・

それにしても・・・

針が錆びてたわ・・・(-"-)

気分が滅入って仕方ないから少しずつ気分転換しないとね・・・


そして、、

お友達に送ってもらったこれ・・


ちっちゃくて充電式のライト

夜は携帯に付けて寝ます

1人に1つあってもいいくらいなので注文しようと思ったら

さすがに今の時期在庫切れでした

皆さん少しずつ防災グッズ揃えておきましょう



まだまだ余震

玄関には避難用バッグ常備

家の中も気分も片付かないままだ・・・

☆震災記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示