雨に注意

2011/03/15 Tue 11:36

雨の予報

放射能の雨との予報です!

絶対当たらないように注意してください
☆震災記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
連日のニュースに「何か出来る事を!!」をまわりのみんなが言っています。
福井県は13基以上の原発があるので他人ごととは思えないです。どうか食い止めてほしい!と祈るばかりです。

今日は雪がちらついて寒くなって来ましたね、奈緒ちゃんもご自宅とはいえ大変な思いをされているかと思います。どうかお身体には気をつけて下さいね。

☆うさぎさん
うさぎちゃん、こんにちは♪

遠くからの励ましとっても嬉しく思っています
ありがとう(^o^)丿

心の支えになってますよ

福井ってそんなに原発があるんですか!!
怖いですね・・・
我が県のもう10年以上も前の
東海原発事故の際
長女が近くの高校行ってて青くなりました

今回この大地震に引き続き原発の心配も出て
不安がいつまでも続いています

でももっともっと大変な人たちの為に
もう凹んでばかりもいられないって思いました

でも昨日は強風で怖かったなぁ
家にいられるだけありがたいですね

元気に頑張りたいと思います

一刻も早い援助物資が一番大変な場所に真っ先に届くのを願って・・

管理者のみに表示