07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ガソリンがない

2011年03月14日




皆様コメントありがとうございます
ありがたくて目頭が熱くなります

メールも頂いて
とってもありがたかったですよ
遠くにいながら顔も知らない私たち家族を気にかけてメールくださるなんて
本当にありがたい事です

凄く心の支えになって
とても感謝しております


なんとか日常生活しておりますが

まずはガソリンが無いことには車での移動もままならず

今日から仕事始めるにもガソリン確保できず外回りの仕事は出来ませんでした

本日辺りはまだ2時間待ちくらいで三千円までとかになりましたが
昨日辺りは6時間待っても千円分しか入れて貰えず
待ってる間にガス欠車続出
本日は事務所と倉庫の片付けで終わりました

開いてる店探して
日曜雑貨買い物した友達はレジが二時間待ちだったそうです

私はまだ家から出てません。
無駄に出かけるよりあるもので過ごしてます

計画停電も始まりました

少し耐えるくらいで協力が出来るなら頑張れます

まだまだ何度も余震が続いてるのが何より怖いです

写真は
恐怖のあの時間を記録したまま落ちて壊れた電波時計

我が家の壁の亀裂


またあの地震がきたら倒壊してしまうのでしょうか
恐怖です

疲れたなんて言ったら贅沢だけど

でもね

きっと大丈夫
きっと大丈夫

これ以上ひどくはならないはず

そう言い聞かせてます
☆震災記録 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、ご家族の皆さん!ご無事で本当に良かったです。
阪神大震災の日を思い出し、皆さんがどれだけ怖い思いをされているか考えると震えがきます。
あれ以上の地震がくるなんて恐ろしいです。
余震がまだ続いていますが、乗り切って下さいね。
きっと大丈夫よ!
本当に大変なな時間を過ごされているのに
メールしてごめんね。
やっと詳細が判って少しは安心してます。

こんな時だからこそ
腹を据えて
家族みんなが向き合えることを
そして、少しずつでも回復して行くことを・・・
遠くからですが祈ってます。

何でも話してみて
それで少しでも心を軽くして
また前を向こう。

開けない夜はない
手を貸さない人はいない
きっと大丈夫だからね。
ガソリンは送れないけど
他にいるもの、電池とか売り切れてないようなもの
こっちで手に入るものなど言ってね。
☆HaHaさん
HaHaさんご心配ありがとう

HaHaさんは地震の恐怖の経験者ですものね
何が起きたのか想像もつかない揺れ方でした

余震の恐怖におびえて
やっとおさまってきたのに・・

今度は原発ですか・・・

どうしたらいいの・・・

☆るいははさん
るいははさん

メールありがとう

おかげさまで地震の大きさもわかったんですよ
なんの情報もないままだったし
でもあの揺れで6?って思いました

とにかく凄かったから・・・

外にいる間にみるみる地割れしてくるし・・

メールありがたかったですよ

きっと大丈夫って思うしかないよね

でもここももしかしたら避難しなきゃいけなくなるのかな・・・

どうしたらいいんだろう

足りないもの・・ありがとう

今日初めてお買い物行って紙類が買えてホッとしました

食料はお米さえあればなんとかね・・・

お心遣いに感謝します

ありがとう

管理者のみに表示

