2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
震災3日目(携帯より)
2011/03/13(Sun)



ネットの皆様に沢山ご心配頂き感謝しております

メールの返事もすぐに出来ずご心配おかけしました

沢山の励まし嬉しかったです

はるも含め家族全員無事に過ごしています

昨夜電気復旧して水もチョロチョロだけど出るようになりありがたい生活です

一時はどうなるかと思うような惨状でしたが割れ物も始末して大分片付きました

事務所がまだひどい


今回ガラスの破片と植木バチの土が凄かったです

まだまだ余震が続き携帯のサイレンが鳴り響きドキドキしてます

道路は大渋滞でサイレンが鳴り響き空には救助物資のヘリコプターが何機も飛んでます

が、こちらに届いた情報はないです

未だお店はほとんどが閉店

我が家は買い置き食料でまかなってます

命あって自宅があって
充分感謝しないといけませんね

頑張ります

今片付け休憩


一人でも多くの方の救助を願うばかりです

もう大きな余震がきませんように
この記事のURL | ☆震災記録 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 奈緒ちゃんへ -
ブログ更新されてた
どうしてるかぁと心配でした
テレビは一日中、地震の特番やってて
テロップで余震って(奈緒ちゃんの方が)出ると
大丈夫なんだろうかと、すごく心配でした

ブログにUPされた写真見て、更に驚いた
怖かったでしょう

夜は眠れてる?
不安でしょうが、気を強く持って頑張ってほしい

ご家族みなさん、そしてはるちゃんも無事で
本当に良かった、本当に嬉しい
片づけもあるし、まだまだ大変だと思うけど
体調崩さないように気をつけてね

それから!
一番大変な時にメールしちゃってごめんね
メール送ったあと、娘に叱られちゃった
『お母さん、こういう時はすぐにメールしちゃだめ』
『どういう状況か分からないんだから携帯の充電とか考えなくちゃ』
どっちが親か分からないね(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011/03/13 19:14  | URL | ちぃまま #L1x6umnE[ 編集] ▲ top
-  -
今パソコン使えない状況なので携帯からブログ見ています。 ひどい地震だったね。とにかくご無事でよかった! 余震も大きいし、これから大変だけと、頑張ってね
2011/03/13 23:47  | URL | サリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
よかったね~よかったねぇ~
本当に家族の皆さんが無事でよかった。

片づけで怪我をしないようにしてください。

(・_;) ちぃままさんのお嬢さんの言うとおりかもね
メールしてごめんねさいm(__)m
でもね電話は呼び出してる間電池が無くなるけど
メールは長い間着信音が鳴らないでしょ(言い訳させてぇ)
いてもたってもいられなくて。
2011/03/14 00:35  | URL | ひめちゃんママ #-[ 編集] ▲ top
- ひめちゃんママさんへ -
奈緒ちゃん、横レスごめんなさい

ひめちゃんママさん
娘には、そう言われましたが、もう心配で
いてもたってもいられなくてメールしたんです~^^;
やっぱり気になって送ってしまいますよね
奈緒ちゃんから無事のお返事が届いた時は安心しました

地震は怖いですね
テレビの映像見てて、涙がこぼれます
2011/03/14 01:34  | URL | ちぃまま #L1x6umnE[ 編集] ▲ top
-  -
やはり、想像以上にひどい
でもご無事で良かったです
2011/03/14 07:35  | URL | emi #-[ 編集] ▲ top
-  -
お家の中のお写真、驚きました・・・。
こわかったでしょう
みなさんご無事でほんとうによかったです!

当日はニュース映像を非現実のように思えたのですが、
日がたち、これはまぎれもなく現実であり、
あまりの被害の大きさに・・・祈りながら報道を見ています。
2011/03/14 09:59  | URL | Rosemom #-[ 編集] ▲ top
- ☆ちぃまま -
ちぃまま、ご心配かけてます

パソが無事でよかった

まだ余震続いてるから
昨夜はちょっと寝不足かな・・

はるの事も気になるしね

メールの件だけど・・

とっても嬉しかったです
慌てて返信したら送信できないままでうっかりしてて
夜まで心配かけてしまったね

電気も水も今は復旧したけど(またどうなるかわからないけど)

今は余震よりも放射能の心配が出てきてしまった・・・
2011/03/15 16:45  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆サリーさん -
サリーさん、ご無沙汰してます

心配して頂きありがとうございます

家の中は片付いてきましたが余震もまだ続いてます

おまけに放射能の心配も出てきました・・・

2011/03/15 16:47  | URL | 奈緒 #-[ 編集] ▲ top
- ☆ひめちゃんママさん -
ひめちゃんママさん、ご心配ありがとう

そちらも揺れたでしょう?

メールとっても嬉しかったですよ

心配して下さるってなんてありがたいんだろうと
励みになりました

顔も知らない私のためにメールをくださるんですもの
嬉しいに決まってますよ

謝らないでくださいね

ありがとうございます

今日は初めて買い物も行って少し余裕出来ました

でも、放射能でまた凹み・・・
2011/03/15 17:07  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆emiさん -
emiさん、色々お気遣いありがとう

感謝いたします
2011/03/15 17:08  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆Rosemomさん -
Rosemomさん、ご心配ありがとう

ホントに現実なのか未だ映画の映像のように眺めてます

そちらも怖かったでしょう?

お嬢様は無事帰られましたか?

電気も水もありがたい事に戻りましたが
放射能はどうなってしまうのか・・・

不安でいっぱいです
2011/03/15 17:11  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1051-a6814eb2

| メイン |