07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

秋ばら

2006年10月21日
実家の母を誘い実家の近くのフラワーパークに行ってきました

秋ばらが見頃だと新聞で読んで
行きたくて仕方なかったけど
母は来月目の手術をするので無理かな、
と思ったら喜んで付き合ってくれました
載せきれないので少しずつ紹介します
今日の分は特に珍しいバラ

名前がメモしきれなかったからわかるのだけ名前入り
画像にマウス置いてみてね
センチメンタル
まだら模様が椿のよう

モナリザ
ランの花のような色合い

デザートピース
フルーツのデザートみたい

アリンカ
デザートピースの逆バージョン?


凄く素敵なピンク


ピンクと白の兼ね合いが素晴らしい

このふちどりも可愛い

花びらの裏側が白

花びらにドット柄

オレンジで中が黄色

大輪のばら

ウットリ見ていただけましたか?
黄色系も沢山あるんですよ。
またご紹介しますね
☆色んな花便り | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
早朝散歩です^_^;
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

バラいろいろ見せていただきました
花びらにドット柄?一瞬病気にかかってるん?と思ってしまいました(笑)
京王バラ園とかいうところじゃなかったのですね
以前、ぽぴーさんが そこでたくさんのバラをカメラに収めてたので。。

これだけのバラが咲いてると、香りに酔いそうですね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
親孝行できた一日でしたね(^_-)-☆
おはよう!!うみさんにつづけ!!
私が行ったのは,「京成バラ園」千葉県の八千代市にあります。

ホントきれいですねぇ~~1~2枚お借りしてもいい??ハガキにしてみたい・・(^。^)
☆うみさん・ぽぴーさん
うみさん、ぽぴーさん、おはよう♪

>うみさん
見てくれてありがとうv-255
花びらに点々があったら確かに病気と思っちゃうよね~(;^□^)あはは
珍しいのが沢山で楽しかったです
「京成バラ園」はお友達の彩さんやまこちゃん等千葉の方にお聞きした事があります
ここは筑波山の麓なんです
といってもうみさんちからじゃ遠いから筑波山は知らないわね
母は筑波山を見ながら育ったので喜んでくれたと思うわ~

>ぽぴーさん
見に来てくれてありがとうv-254
京成バラ園も行って見たいです~
ここはとっても広いから四季の花が楽しめるんですけどね
そんなにお洒落なとこではないです・・

私の撮ったバラの写真を使ってくださるんですか~v-10嬉しいな
もうバラも終わりかけだったので
周りがあんまり綺麗じゃないんだけどね・・
今日もUPしますね

秋バラ満開^^
奈緒さんのお家の近くにも
こんなに素敵なバラ園があるのですね~^^
春にはぜひ「京成バラ園」でお会いしたいなあ。。。
楽しみにしてますよ~
先週秋バラを見に行って来ようと思ったんだけど・・・
風邪がいまいち治らなくて・・・
昨日、今日とすごい雨だし。。。
もうだめかも^^;
わが家のバラもいまいちで^^;
でも、奈緒さんのお部屋で
こ~んなにたくさんのバラが見れたので
満足しました~(*^^*)
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚



☆彩さん
バラ見てくれてありがとう♪
まこちゃんは私がバラをUPした後に京成バラ園行ったらしいですよ
デジカメ忘れたから月曜日にまた行くって言ってたけど雨だったからどうかなぁ
まだ咲いてるといいね
家のほうのはもう終わりかけでした

まだまだUPしてないのあるんだけど、、
毎日じゃねぇ・・i-230

春に行きたいな~行けたらいいなぁ~
計画立てなきゃいつまでも決まらないよね
季節の変わり目、風邪が長引かなきゃいいけど、、お大事にしてね

管理者のみに表示

