暦通り・・・?

2011/03/07 Mon 14:48

今日は雨から雪に変わって

けっこう積もりだしました

雪景色

午前中の事務所前です
今は更に降ってます

昨日は暦の上では啓蟄で暖かかったのに・・・

そんな日曜の朝

トイレのマットを見てギョッっとした 

Σ(・ω・ノ)ノ!ヒエェェェ-----!ナンジャコリャ

 ムカデ?

暦通り虫がはい出した?

だけど、、それは・・・


なんだったのかわかりますか

わかりますね

女の子のいる方なら・・・

そう・・・┐(-。ー;)┌

落ちてたのは「つけまつげ」

ビックリしたわぁー

それにしてもじゃ

誰か知らんが・・

つけまつげ落としたら・・・

気づけや!!

( #` ¬´#) ノ オイ!



☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、こんばんわぁ!
今日の雪v-276
驚きましたね!!
りんが仕事に行くときは、まったくの雨。。。
ずっと室内にいて昼に外に出たら銀世界でしたi-204職場の雪かき開始i-6つかれたi-229

女子ばかりの我が家ですが
まったく思いつきませんでしたi-202
つけまつげなんですね^^
つけたことない。。。。
一つ落ちていたという事は~片目パッチリでお出かけしたのかしらi-237
あらぁ~~
本物のムカデじゃなくて良かったですぅ。

私も昔々、若い頃何度かつけまつげにチャレンジしたことがありますv-416v-416瞼が重かったような?
今のつけまつげは気付かないくらい軽いのでしょうか。

それにしても、寒いですね。
雪ですよ~~~
☆りんさん
りんちゃん、こんにちは♪

昨日の雪、溶けました?
朝の凍結心配したけど思ったほどじゃなくてホッとしました

あれよあれよで真っ白でしたもんね

ずっと室内にいらしたなら出た時は驚いたでしょ
雪かき必要なくらいでしたよね
ホント雪国の方たちは毎日大変だ

りんちゃんはつけまつげは付けないんですね
職業柄あまり縁がないかもね・・i-229
あまりバサバサ睫毛の方見た事無いもの・・
ってか派手なお化粧は基本しませんもんね

誰が落としたのか判明してません
寝ぼけてお洋服に付いてたのかも・・・i-230
全くもう!ですわ

まさか片目だけしか付いてなかったら
違和感くらいはあるはずよねーi-282
☆ひめちゃんママさん
ひめちゃんママさん、こんにちは♪

本物ムカデが家にいたら
きっと悲鳴あげて大騒ぎでしょうねv-12
ホント・・偽物?で良かったです

ひめちゃんママもつけまつげ付けた事があるのね
私は短すぎて睫毛関係は諦めてますわ・・・i-181

瞼が重かったんですか!

確かに今のは昔のとは違うような気がします
今度ひめちゃんママも今の試してみて

私は知り合いに睫毛エクステお勧めされましたが
勇気がなかったわ
どうせ短いからいいの。。。e-259イジケ・・

今日は晴れてくれました
お洗濯が溜まっていたので助かります
風は冷たいですけどね・・・

雪は随分溶けてくれたわ~

管理者のみに表示