07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

初観戦

2011年03月07日


昨日急きょチケットに空きが出てお誘いされて行ってきました

娘の高校の試合観戦は行った事があるけど

プロの試合は初観戦


にわかサッカーサポーター

カシマスタジアム

鹿島アントラーズ×大宮アルディージャ

昨日の観客は23000人ですって

カシマスタジアム

応援グッズもユニフォームも何も無いし
私だけ浮いちゃうよ~って心配したけど・・・

チケットは立派なご招待席

サポーター席とはまた別なんだって!
知らなかったわ

何でも経験が大事ね

真っ赤に見える向こう側がサポーター席

盛り上がってるでしょう!
色々な決まりごとがあるらしい

カシマスタジアム

大宮側のサポーター席

カシマスタジアム

こちらの応援も人数少なくても凄かったよー

こんな場所って見てるだけで元気になれちゃうね

アントラーズ20周年記念って事で盛り上がりも大きく

キックオフ前に空には自衛隊の戦闘機が大爆音で登場
(鳥じゃ~ありませんぜ)

戦闘機

国歌斉唱には平原綾香さん
綺麗な声を生で聴けてシアワセ

国歌斉唱

しかも!
本日平原さんのブログを見たら・・

平原綾香さんブログ

私のいた席の隣あたりだったみたい・・・
(お隣は特別席)

気づかなくて残念だったな

結果は何とか同点って感じの3-3

ロスタイムに同点になって大盛り上がりで終了・・

お陰で駐車場の大渋滞に巻き込まれ

それでなくても我が家から遠いのに帰宅後はグッタリ・・

でもね・・・誘っていただいてホント感謝です

ネットで知り合ったお友達ですがこんな私を忘れずに
年に1.2度声かけてくださります

エネルギー補給したからまた頑張りましょ

それにしてもサポーターの方たちのあのエネルギッシュなパワーは
どこからわき出してくるんでしょうか

あの赤いユニフォーム着るとパワー出るのかな

今度挑戦しよっかな・・・

その前に選手の名前くらい覚えなきゃ・・
☆ちょっとお出かけ(県内編) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

