07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ポカポカ

2011年02月25日


今日は春みたいにあったかです

シクラメンも嬉しそうなので久々に撮影

去年の猛暑を頑張りぬいたピンクのシクラメンも
まだ沢山咲いてくれてます

シクラメン

もう一つの縮れシクラメンも夏越ししてくれたんですが

ちっちゃ!(^▽^;)

でもいじらしくまだ沢山の蕾持ってます

縮れシクラメン

こんなお土産貰いました

チョコ土産

宝塚のお土産です

こんなチョコがあるんですねぇ

友達は「ロミオとジュリエット」観劇してきたそうだけど

内容的にもよく知ってる物語だし

とっても面白かったといってました

ミュージカルはけっこう観るけど・・

そう言えば「宝塚」は観た事がなかったなぁって気づきました

私もいつか観てみたいと思います



☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、こんばんわぁ!
シクラメンの夏超え!!素晴らしいですねi-184
通常の夏も夏越しさせたことがありませんが
去年の夏は特別e-269ヘレボもいくつ枯らした事か。。。i-202
花も沢山i-233
フリルシクラメンは最近のニューフェイスですよね。
その子も元気に咲いてくれて、ステキだな~e-420
こんにちは
先週は北陸に来られてたんですね~雪が多くてビックリしたでしょ(^O^)
金沢や高山は時々ふらっとドライブしに行きますよ~(・ω・)/
そうそう、高山で飛騨牛は食べた?北陸はこの時期カニとブリが美味しいよ~(^O^)手打ちそば、富山の海老せんべい…。なんか、食べる事ばっかりやね(^O^)

シクラメン、ステキ~(#^-^#)
ガーデニングはこれから春に向けて楽しみが増えるね、今年は雪が深かったからいつもよりも春が待ち遠しいです(=^▽^=)
☆りんさん
りんちゃん、こんにちは♪

今日は風が冷たかったわ~

まだまだ油断大敵ね

去年は猛暑だけでなく
私も体調崩して全く外に出れない期間が一週間ほどありまして
その間にもう全ての草花は諦めました

なのに・・
咲いてくれたんですよi-241カンドー

だけどね~
全滅と思ったクリローちゃんたち・・
(クリローとヘレボの違いがわからなくてごめんね)
枯れてなくて頑張ってくれたなって嬉しかったのに
未だ葉っぱのみでどれもお花咲きません

今から咲いてくれるかなぁ・・・i-190

フリフリシクラメンちっちゃいけどやっと咲きました

去年のはこーんなに沢山だったけど
お花の様子も大分違うけど・・

http://satukibare2006.blog72.fc2.com/blog-date-20100107.html

それでもとっても嬉しいです
☆うさぎさん
うさぎちゃん、こんにちは♪

そうそう!北陸~
うさぎちゃん思い出してメールしようと思ったけど
電池減りが早くて諦めたわ~
逢えるわけではないですが・・i-229

雪景色凄かったです
山々の雪景色は素晴らしくて絶景!って思ったけど
住んでる方たちのご苦労を目の当たりにして
うさぎちゃんの日々が伝わってきましたよ

金沢・高山にふらっとドライブ!
いいですねぇ~i-179
高山の朝一も楽しそうだったわ

高山の飛騨牛
お土産にハンバーグ買ってきたけど
まだ食べてませんが安かったので期待は出来ない?i-229
金沢の夕飯はカニを期待して
市内をあちこち散策したけど
(金沢市内って賑やかね~~思わず予定外のお買い物しちゃった)
結局入った居酒屋にカニはなかったわ

ガックシ・・

海老せんべい、沢山試食してきたわー
美味しかった!って買わんのかい!

高山のラーメン美味しかった

超極細だね

シクラメン、元気なので嬉しいです
外のパンジー一時の寒さでイマイチ元気ないしね

福井の寒い冬は特別に春が待ち遠しいね


そうそう・・・追記

今日お友達と吊るし雛見てきました
そのお友達に聞いたんだけど今度新潟でキルト展やるらしいですね
そちらになら近くてすぐ行けそうかな?

管理者のみに表示

