07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Valentine

2011年02月14日





もうすでにバレンタインなど気にもしなくなってますが

今年は生協の楽々キット見つけて買ってみました

飾るだけ~~

Valentine

あれれ・・イマイチ艶がないな・・

作る側に艶がないって事か・・・


それよりも・・

三女の作ったこれ・・・

クマのロールケーキ


クマのロールケーキ

可愛くて凄いでしょーー

全部手作りですわ

今はこんなアイデアがあるんですねー

ロールケーキの本


お父さんにってチョコ+ケーキ一切れだけ・・・置いて

出かけて行きましたわ

☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ほんとスゴイ♪

あたしも作ってほしいよ-!!
こんばんは~
えッ?なになに?どうなってるの?
生協の楽々キット・・・飾るだけって食べれないの?
艶・・・う~ん、確かに(以下自粛)

三女さんのロールケーキもどうなってるの~~!?
自分でお菓子作りをしない私には、未知の世界だわi-282
パパさんは、さぞかしお喜びだったことでしょう!
ウチの主人も、嫁達からの【義理父チョコ】に
デレデレしておりましたわi-230
バレンタイン^^
もち買いました~笑

うんうん^^
私も生協さんのこのキット買おうと思いました~^^;
全部手作りはちょっとしんどいよね~
数年前にガトーショコラを作ったら・・・
長男と彼女とかぶってしまって^^;
悲惨な想いをしました~あはは。。。

艶^^;
まだまだ大丈夫よ~
奈緒さん、心は乙女だから~^^

それにしても三女さんのロールケーキはすごい!
これはキットじゃないのよね^^;
本だけ見て作れるの~?
くまさんの模様はどうやって・・・
三女さん、いい母になれるよ~(*^^*)
☆かずずさん
かずずさん、おはよう♪

今朝の道路大丈夫だった?

早めに溶けだして良かったけど・・

ロールケーキの端っこ・・貰ったけど

美味しかったわ~

私の出来合いスポンジとは違うわ

ちゃんさまスゴイねi-176

ちょっとやそっとじゃ作ってくれないと思うよi-229
手間かかってた様子だもん
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

言葉足らずでごめんねーi-229

飾り付けするだけで仕上がるって言う意味なの
ハート型のチョコスポンジが二枚あって
生クリームと苺を挟んでデコしたら出来上がりi-269

出来合いのスポンジの割には美味しかったわ
艶は苺にシロップ塗れば良かったんだよね

私もシロップ塗ってみよっか・・・(-"-)オイ

三女のお手製ロールケーキ
私もびっくりしたわ~
私がいない間に仕上げてたけど
かなり手が込んでると思うわ
クマさんの型だけ違う色のスポンジなんだもん
摩訶不思議!

パパさん種類多くて食べきれず・・・(笑)
なのに変なとこ突っ込んできて
私のハート型ケーキのスポンジは手作りなのか?だって・・

余計な事聞かんでよろしいのに・・i-232

nonちゃんちはお嫁ちゃんたちからのチョコi-178
あららそれは嬉しくて一味も二味も違いますねぇ
nonちゃんもちゃんとあげたかな?
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

今のバレンタインチョコの種類の多さ
買ってしまうよね~i-237
間違いなく美味しいし(笑)

彩さんちの方の生協にもあったの?
今はスポンジ焼く気力はもうないな~
娘たち小さい頃は頑張ったけど・・

簡単なチョコならまだいいけど
旦那あんまり食べないし手間かける意味がないわ

彩さんちは息子さんいるからまだ作りがいもあるよね

ガトーショコラ美味しそう!
彼女とかぶったらママのは負けちゃうけど・・i-229


> 奈緒さん、心は乙女だから~

オッ!!この言葉頂きマスi-178

彩さんだけだわ~私の乙女心わかってくれるの・・なんてね(笑)

私の行方不明の乙女心・・・探してこなきゃ・・i-230

三女のロールケーキは絶賛ですよね

これはすべて手作りですよ
クマさんだけのはずがピンクも足してブタさんも仲間にしたみたい

作るとこみてなかったけどかなり手は混んでると思うわ

愛は強しi-176

他の事やりませんi-282

管理者のみに表示

