07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

何故青い・・

2011年01月26日


靴下を履く度に目に付いた

足の甲の青い部分・・?

その範囲は日増しに広がってきた

もしやあざ?(気づくの遅っ!!)

なんでこんなとこにあざ??( ̄~ ̄;) ウーン

わかった!('0')/ハイ!

そういや・・数日前に

役所で貰って来た(イランのに)税金の冊子
封筒から落ちた時に角が私の足の甲に落ちた時痛かった

あれだ!('0')/ハイ!

それにしたって・・

あんな薄っぺらい冊子で「アザ」が出来てしまうなんて・・ε-(;ーωーA フゥ…

ま、、

原因を思い出しただけマシかな・・・

どこにぶつけたのか原因不明のアザなんてしょっちゅうだし

良しとしよう・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


先日東京ドームの帰りに友達の娘さんがいる

代官山に足を延ばしました

お洒落な街代官山のここで働いてます

ずっと会ってなかった娘さんがすっかり綺麗になって
こんなお洒落なカフェで働いてるなんて・・

機会がありましたら
立ちよってくださいませ

芸能人も来るみたいですよ

ランチ

目の前に梨花のアクセショップありました

もちろん覗いてきました


代官山の街で変わった物発見

「おのぼりさん」なんで、すぐ写メする

代官山

だけど・・・

近くに行ってもとうとう何なのかわからず・・・

同じ角度で傾いてる自分に笑えた

ナンダロウ

これは一体何だったんだろう・・



Afternoon Tea のアップルジンジャーティーも美味しかった

ランチくらいの値段するけど・・・(笑)

アップルジンジャーティー

おのぼりさんの贅沢な一日でした




☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
みんなで傾いてそうだね-笑
目に浮かぶわ

今日はね、講義中で一番前なのに寝てるの…

あ、今は休憩中ね

業務の役に立たないんだよ全く
☆かずずさん
かずずさん、お疲れ様

みんな傾いてたら笑えるやん
目に浮かぶのは私の姿だけでしょ

都会の人はこんなもんに興味示さないよ
写メしてたのなんて私だけ・・ + 連れ友 (笑)

今度代官山行こうよ
楽しかったよ

講義お疲れでした
でも寝てたんだ
もしや、キミはお局か

>業務の役に立たないんだよ全く

言われんようにね・・i-246

管理者のみに表示
« 夕焼け雲 | HOME | キルト展 »

