06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キルト展

2011年01月24日



東京国際キルトフェスティバル

今年もまた行ってきました

キルト展のポスターと
元になったキャシー中島さんの本物の作品です

手の込んだ薔薇の鮮やかさが素晴らしいですね

キルト展ポスター


今年の混雑ぶりもまた凄かったです

入った途端

「最後尾」の立て札出てるほどのこの行列はなんなんだろ・・?

と思いつつ

後回し・・・

キルト展

帰る頃になって

百恵ちゃんの作品探してみようと係りの方に聞いたところ・・・・

行列の意味が判明しました

今年は百恵ちゃんのコーナーが設けてあったのです

どの作家さんたちよりも一番人気でした

で、、もちろん私たちも並びましたよ~

上野のパンダ行列思い出しました
(並んでませんが・・

三浦百恵さん作品

素敵ですよね~

作家さんとして顔写真入りで紹介されてました

丁度柱の真後ろになってしまってますが

残念ながら遠くて文章が読めません・・・

お顔はちょっとふっくらした笑顔で
とっても素敵なままの百恵ちゃんが健在でした


今年も素晴らしい作品を堪能してきました

今から見に行く予定の方は

見ないようにしてくださいね~

ほんの一部ですがご紹介しますね

このスライドショー見づらいかなぁ~

FULLにも出来るのでご覧くださいね


☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
絵画のような
こんばんわ~
キルト展行かれたのですね~
まるで絵画のよう~
色彩といい構図といい
一針一針作っていく時間といい
すごいです!
素晴らしい~
わぁ!
夢のような世界ですね~
『素晴らしい!』の一言です。
他に言葉が見つかりませんわi-233

この集中力・根気・・・私にはありません。
それに大作の構図を考える想像力に美的センス
憧れます~~~
☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪

今年は行く予定じゃなかったのに・・
やっぱり行きたくなってしまう

毎年違う魅力ある祭典ですi-189

パッチワークとは無縁の方でも
色彩も構図も芸術的に魅力あるものばかり

細かいステッチは実際見ないとわかりませんね

是非機会があったら見てほしい祭典です

小さな布の繋ぎ合わせでこれだけの物が出来るって
凄い事ですよね

私にはとてもそんな根性がないのでせめて目で楽しんでますi-179
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

ホントに夢のような素晴らしい世界なんですよi-189

絵画とかも素晴らしいけれど
これはまた一針一針の世界だから
創ると考えると気が遠くなりそうです
(考えませんが・・・i-230

一体私の作品はパッチっと呼べるのか
いつもこれを見ると自分のが恥ずかしくなりますよ

とても大きなものなんで根気が必要で
飽きっぽい私にはまず無理ですな・・

センスの良さもありますよねぇ~
見る側の好みもありますが・・

一部私の好みで選んでみました

機会がありましたら本物のキルトの作品
色んな方に見てほしいです
綺麗
今年も行ったのね。
いいなぁ、、、
行きたかったのだけれど、なんだかバタバタしてるうちに
始まってしまってましたv-13

スライドショー、すごく綺麗。
万華鏡みたいです。

来年は、ぜひ行きたいと思った私でした。

昨日、コメント書いたつもりだったのだけれど、
入ってないv-13
グスン
☆めありさん
めありさん、おはよう♪

けっこうここ数年続けて行ってます
間際まで迷ったので今年は前売りは買えませんでした

期間が短いからあっという間に終わってしまうよね
でもまだ今年も間に合いますよ~i-234

スライドショー
色んなパターンがあるんだけど
こんな風にしてみました

ホントに万華鏡みたいね~e-267e-267

毎年違うから行く価値ありですよね
都合が合ったらまた来年ご一緒しましょうね

私はすでに来年会場でお会いする約束の方が出来ました

と~っても楽しみです

コメント消えてた?
認証番号でも違ってたのかしら・・

ごめんねe-263

管理者のみに表示

