肩がパンパン

2006/10/19 Thu 15:27

昨日からあれこれ色々な仕事が重なり
お客様も多く凄く忙しかったので
肩から背中がパンパンに張ってしまって
シップを二枚も貼ってるが治らない(カッコわる
実は仕事よりライブの後遺症だったりしてぇ・・

郵便局で凄い切手見つけたよ
でもこれは、勿体無くて使えないわね~
日本映画切手

Ⅰの方はあまり知らないけど
Ⅱの方は「男はつらいよ」「蒲田行進曲」から
新しめの「失楽園」「たそがれ清兵衛」とかある
興味ある方は急いで郵便局へGO  
下の切手もコスモスが綺麗で買いました
しばらくは○マトのメール便じゃなく記念切手郵便になりそう

昨日、おでんを食べながら長女が言った
「ノリブミ?」
何言ってるんだろうと思ったら・・・
  
紀文のちくわ

うーーん、ナルホド、普通に読んだらそうなるか
ちょっと呆れたけどこれは一般常識では勉強しないでしょうから
世間知らずとは言わないのかな
でも上司の前とかで言ったら恥ずかしいかもネ
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさんです
奈緒さん、ライブの疲れが取れないようですねぇ~~v-91
日本映画の切手Ⅰは、判りにくい・・・
時代劇は、何代目かの人がやったのを見てるけど、これは初代くらいの人ですね。
丹下左膳、眠狂四郎・・・ってとこですか。

娘さんの、ノリブミ・・・笑えますなぁ~
人事ではないだけに・・・・( ̄ー ̄;
懐かしい~♪
日本の映画界が元気だったころですね~(笑)

いつ発売されたのかな?
今日、行ってみよう!

筆柿も黒柿も まだ食べごろじゃなかったんですか??(笑)
☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪
(;^□^)あはは~~やっぱり
この痛みはライブの影響って隠せないかな  ̄m ̄
まだ今日も痛いです・・

切手のサイト見つけたよ
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2006/h181010_t.html
るいははさんは時代劇ファンですか
家のダンナも好きなので聞けば役者名はわかるだろうけど私はさっぱり・・
でも、モノクロの感じが凄くいいのよ

るいははさんも読み間違え得意ですかi-198
私も実は娘の事は笑えない・・
親子だもんね ( ̄ー ̄;
☆うみさん
うみさん、こんにちは♪

切手シート10日発売だったみたい
田舎の局だから残ってたけど大きなとこは逆にないかも・・
手に入るといいねぇ~
これは記念にいいと思うな

筆柿は渋柿も多いのかもね・・
黒柿はちょっと置けば少し甘くなったかも・・
百目柿は甘いと評判ですv-344

管理者のみに表示
« いじめ | HOME | TUBE »