久々ドラマ

2011/01/18 Tue 13:24



日曜9時の「冬のサクラ

久々にはまりそうなドラマです

草なぎ君はどうしてあんな役が上手なんでしょうか

何か言いたげで切なそうな表情がなんとも言えず哀愁漂ってます
(決して私好みではないはずなのに・・)

今井美樹さんも相変わらず素敵だなぁ

旦那は嫌いだけど・・・(笑)


昨夜の春馬君はあんま好きじゃないから
やめとこかな・・
でも続きも気になります

今夜の仲間由紀恵ドラマも気になるな~

寒い夜はコタツが癒しの場所だからドラマは大事な夜の友だわ



ドラッグストアでこんな可愛い柔軟剤見つけたから

値段も手ごろで買ってしまいました

柔軟剤

香りもとってもいい

柔軟剤ってどんなにいい香りでも毎日使ってると感じなくなるのは私だけ?

今までのと交代で使おう

洗濯物も少ないんだけどね・・・
☆シネマやドラマ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
昨日の春馬のやつ見た-
浮気したんやね

ファ-ファ-かわいいね

ここ2日で3件の結婚報告があって、
2件は結婚式呼ばれた-
(予想外&たぶん残りの1件も呼ばれる)

7月までに3件あります。
今年もラッシュや-
☆かずずさん
かずずさん♪

無事通勤出来てるみたいで良かったね

春馬見たか!
いつの間にか浮気してるって設定変過ぎるよね
長くは見ないかも・・・
今夜のドラマもドロドロっぽい・・i-282

あの柔軟剤お勧めだよ
詰め替え用はもっと沢山の香りがあった

今度探して見てね


凄い結婚ラッシュやん

アンタもそろそろ波に乗らんかいっi-203
こんにちは~♪

「冬のサクラ」一話を逃したので、再放送を待とうかなと思っていますが、本当に最近の草なぎ君は演技が素晴らしいですね。
昨年の「99年の愛」でも、駅でいもとあやこさんと出会うシーン、ベンチに座っている草なぎ君の姿は、昔の欧米映画のワンシーンのようでした。他の俳優さんでも同じようなシーンになったかな?と思ってみても、草なぎ君だからと思いました。
私はSMAPや、草なぎ君個人のファンではなかったのですが、俳優草なぎ剛にはこれからもすご~く期待しちゃいます。

いいにおい~♪の柔軟材たくさん出てきましたね!
我が家も主人、二男ちゃん、私の3人分なので、少ないのですが、週一でカバーを洗う時はどっさりです。
今はお布団も多いし。でもよいにおいのがあると、お洗濯楽しくなってうれしいですね♪
☆Rosemomさん
Rosemomさん、こんにちは♪

冬のサクラ良かったですよ~

切ない系のドラマの表情が彼に合ってるのかな・・
ホント素晴らしい演技だなって思います
「99年の愛」って見てないです
見てみたいわ
いもとあやこさんが相手でもそんな素敵だったんですね

私も草なぎ君は決して好みじゃないんだけれど
役者さんとしてすごくいい味出してるなって思います

でも今度始まる竹内結子さんとの映画は
なんか哀し過ぎるからやめとこうかなって思ってますが・・

柔軟剤
今日もいい香りで洗濯物干しながらなんだか嬉しくなりました
お日さまの下に干せると特別嬉しいですね

主婦の小さな楽しみかな・・

管理者のみに表示