07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

雪で大騒ぎ

2011年01月17日


別に雪が嬉しくて騒いだわけではございません

休日の昨日の朝

けっこうな雪が積もりました

まぁ・・私が起き出した頃には随分溶けだしてましたが・・・

キンモクセイ

大変なのは道路状況

日陰がアイスバーンになってちょっとした坂道は小さなスリップ事故だらけ

雪の道路

ここをノーマルタイヤで走るって無謀でしょう
(私は助手席から撮影ですからね)

自分で細心の注意払ってても相手が突っ込んできたりします

スタッドレスなんて入れてる車は殆どないし

雪国じゃないから除雪車なんてないし

逆に雪国よりも危険な関東平野の雪なのでありました

今日もまだ日陰はアイスバーン状態で危険でございます

カラカラに乾燥してたから
お湿りには良かったんだけどね・・・

娘の通勤にも事故がなくて良かった




☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、こんばんわぁ!
やはり降りましたねi-4
もちろん、りんのi-38でもi-4
奈緒さんの家の方が雪が多くみえるi-204
りんは昼から出かけなくてはいけなくて
車にお湯をかけて溶かしちゃいましたi-237

奈緒さんi-185どうしましょう。。。聞いたことなかったe-350
名前は聞いたことがあるけど~恥ずかしながら初e-300聞きでしたぁe-420奈緒さんはパワフルだぁi-184i-184
☆りんさん
りんちゃん、おはよう♪

そちらも降りましたか

我が家の方が少し北だから多い?(笑)

りんちゃんはお出かけ用事だったのね
道路大変だったでしょう
運転は怖くなかったですか?
今日来たお客様が日曜日の6号国道が半端なく渋滞だったと聞きました
わき道走れないから皆大通りしか通れないしね・・

長女も6号走っての通勤なので大変だったみたいです

ところで・・
りんちゃんは可愛いね~i-179

どうしましょうって悩むとこがとっても可愛いわ

りんちゃんは不規則で大変なお仕事だし
テレビとか見る時間もないですよね

去年彼らは特に話題になった気がします

甲子園のテーマ曲でこの曲が有名になりました

http://www.youtube.com/watch?v=TvSUH9wBYFs

楽天のマー君が出てます

良かったらちょっと聴いてみてね♪

色んなPVがけっこう私の癒しになってます

ライブ行きたいぞーーーi-234

管理者のみに表示

