ノッてください

2011/01/15 Sat 21:00

三女と出かけて

ついでにCDレンタルしたかったのがあったのに

カード忘れたっていうから

運転しながら

「借りたかった♪
借りたかった♪
借りたかった♪」

次はとーぜん♪

三女にマイクを向けたつもりで

イエィ♪

を期待したのに・・・・

「ウザっ!」

ウザってなによウザって・・・

ノリ悪いやっちゃ!!


アンタの母なんてついに某グループのファンクラブ入っちゃったんだから!
(ライブ行きたいのにチケット取れなくて・・)

今年もノリノリでいきまっせ♪

さすがに歳ごまかそ思ったけど

正直に登録しました

さて、、誰でしょね・・・









答えは

彼ら です

(音量に注意)

歌を聞くと元気になれて大好きです



☆日々・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、こんばんわぁ!
すごく気になる。。。i-232
どちらの、どなたでしょう?
グループでしょぉi-204
奈緒さん、若ママだから皆さんがびっくりするような
グループなんだろうなぁ~

りんは最近の歌はまったくわからずi-6
きっと奈緒さんの話にもついていけないくらいだと思いますi-237
雪コワイ
おは-(^O^)/

だってあのテンション
ついていけそうに
なかったんだもん..

昨晩は雪で
運転激コワかったです

早く溶ければいいね(>_<)

雪ムリ-

明後日のスキ-が
思いやられますわ..フゥ
ちなみにそこ「イエスっ♪」…

あげあしって怒られる-??

運転ヤバかった。
お昼に出社したのに。。
まぁ!
娘さん。
虫の居所悪かった?

いったい何処のグループなのか?
エグザイル or 嵐なら入ってもいいかもと
思うおかんです。
(でも、入らないけどo(*^▽^*)oあはっ♪)
☆りんさん
りんちゃん、おはよう♪

お返事遅れてごめんね

昨日の雪は大丈夫でしたか?

答えを追加しましたが・・・

ご存知ですよね?

彼らのPVや歌は元気を貰えて大好きなんです

娘の名前で登録してもいいか娘に聞いたら
年齢的にも珍しい方が何かと優先してもらえるかもよ?

ってビミョーな事言われ会員になりました(笑)

今年はライブに行けたらいいな・・

去年水戸にも来たのにどうしてもチケット取れませんでした

パソで検索する時間があったら彼らのPV覗いてみてください

りんちゃんもファンになっちゃうかも・・・?
☆ちゃんさん
ちゃんさん、おはよ♪

テンション高いのはいつもだわ
今更何言うてんねん・・

雪の凍結怖かったね
事故らなくて良かった

今朝も凍結事故らしい救急車走ってたよ

スキー

怪我しないように頑張ってや


ヌクヌク手袋良かったね
☆かずずさん
かずずさん、おはよ♪

姉妹揃い踏み(笑)

そっかーーー「イエスっ♪」なんだ~

あの歌実はその部分しか知らんのよ

おせーてくれてありがとv-389
(って言いながらビミョーな顔・・)

昨日は一日心配したわ

スタッドレス入れるほどじゃないしね・・

ここらで雪が降ると大騒ぎだよね

無事で良かった
☆るいははさん
るいははさん、おはよう♪

娘の虫の居所・・・ってか
私のテンションについてこれないだけ・・

長女ならいくらでもやりそうだけど・・(笑)

> いったい何処のグループなのか?

答え出しておいたから確認してね

> エグザイル は私も好き
紅白で歌った歌はいつも歌ってる♪
あれはノリノリですねi-234

嵐はさすがにやめとこ
ニノ君は好きだけど・・

でも家に来る営業さんで娘さんが嵐ファンで
一緒にライブに行っちゃうパパさんがいます

私も行っても大丈夫かな・・

(オイ・・・入る気か・・)
おはよ♪
寒い日が続いているけれど・・・
奈緒さんはやっぱり元気だわあ(*^^*)

日曜日の朝はほんとに寒かったよね~
こちらも朝方雪が舞っていたけれど、
やっぱり積もりませんでした^^;
でも、積もったらほんとたいへんだものねv-12

彼等???
私も嵐?って思っちゃいました^^
彼らの歌・・・ほんといいですよねv-344
胸にきゅんとひびいて、がんばれそうな気持ちにさせてくれる。。。
今年はライブに行けるといいね♪

雪は融けたかな・・・
気をつけてね(*^^*)
☆彩さん
彩さん、おはよう♪

元気?花粉症どうかな?

寒いけど頑張らなきゃね(^o^)丿
カラ元気の時もあるけどねi-229

彩さんちの方は大した雪は降らなかったのね
丁度家の仕事は日曜だから良かったけど
長女は休みじゃないので大変だったみたい

田舎だと車以外の移動手段がないのよね・・・

怖くても運転しなきゃいけないって辛いよね

彩さんも嵐と思った?
さすがに私には若すぎだー
といってもファンモンも若いかっ・・・(笑)

彩さんにも彼らの歌の良さわかって貰えて嬉しい

単調なリズムだと言う人もいるけど
それぞれの歌が全部いいなって思うの

今はパソコンでPV観てるのが好きです
ライブ行けたらいいなぁ

こればかりは同年代で行ってくれる人はいなさそうだから
娘に行ってもらおう・・

雪は随分溶けたけど日陰はまだ危険なとこあるみたい

雪国でない雪はいつまでも危険を引きずってます・・

今日は三女がスキーで半端ない雪に立ち往生したみたいです

管理者のみに表示