07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

明けましておめでとう

2011年01月04日


ご挨拶がすっかり遅れました

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね

イマイチなお正月だったので画像もありません・・

さてこの状況をこれからいかに良くしていくかってとこですな・・

徐々に浮上していけるように

楽しい事だけ考えよ


年末に主婦友と忘年会で

居酒屋&ボーリングに行きました

ボーリングなんて滅多に行かない主婦たちなのに・・・


なんと友達は160のスコア
2ゲーム目は4回も連続でストライク

私も久しぶりの割に凄かったのよ
1ゲーム中に3回もストライクが出てスコア131

隣のお兄ちゃん集団を尻目に

ギャーギャー盛り上がってしまったのでした

おそるべしオバチャントリオ

って思ってたんだろうなぁ


それにしても

筋肉痛もなく自分けっこうイケてるやん

って思った暮れでしたわだはは


益々パワーアップして頑張ります

今年も仲良くしてねーーー


☆日々・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
よろしくねん♪
奈緒さん
今年もよろしくで~す。

ボーリングかぁ
もう、何年も行ってないです
それにしても
いいスコアでしたね。
筋肉痛もなく
若い!

年末にコンロのガラス割って
厄が落ちたのか
足の痛みがメチャクチャ軽くなったので
チョット嬉しい。
この調子で上向きに進んでゆこう!

お互い前向きにいこうね。
☆るいははさん
るいははさん、こんばんは♪

すっかりご挨拶が遅れてしまってごめんね

あっという間にもう5日やねん・・・i-282

今年もよろしくね

ボーリング行ってませんか?
たまには面白いですよ~

昔はスコア自分でつけたけど
今はオートだし・・
って、、やったのはそこまで昔じゃないわね i-229

重いボールを=====●って転がすと

けっこうスカっとするかも
ストレスぶつけていいスコアが出たのかしら(笑)

るいははさんも痛みが軽くなったの?
コンロに厄が移ったのかしら~

このまま痛みが無くなるといいね

前向き
前向き

振り返りたくもない・・

頑張ろうねi-179
こんばんは~
あっと言う間にお正月は終って・・・
というか、一日以外はほとんどいつもと変わらない
生活でした。が!体重が1kg増えましたi-282

ボーリング・・昔はよくやったけど、しばらくやってないわぁ~
私達の青春時代は、ちょっとしたブームだったよね。
家から徒歩5分の所にボーリング場があったので
しょっちゅう母と通っていた思い出が。。。
マイシューズ持ってましたi-237カハハハ・・

イマイチのお正月も、ボーリングで勢いがついてよかったね!
時々やってパワーアップしてください。
勢いあまって自分が転がっていかない程度にねi-205i-205
明けまして、おめでとうございます。
奈緒さん、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

ボーリング!もう十年以上してないわぁ~
お友達も奈緒さんも上手なんでビックリしたわ!
はるちゃん、元気ーーー?
奈緒さん、おめでとう!
今年もよろしくお願いしま~す^^
新年のご挨拶がたいへん遅くなってごめんね^^;

ボーリング・・・うんうん^^楽しいよね♪
若かりし頃、よくやったわあ~
会社の近くにあったので、年に一度は課の大会もあったりして^^;
よくやった割には全然上達しないし~
それに比べて奈緒さんは今でもすごい!
でも、下手でもいいよね~^^
おばさまたちのおたけびが聴こえてきそうだわ^^爆

ここ数年、冬になるとスキーがしたくて・・・
旦那は怪我しにいくようなものだからやめろって^^;
そうだよね~ 昔みたいにはすべれないだろうなあ。。。

なんかやけに昔が懐かしい新年の始まりでした^^;

☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

なんか正月休み短かったわ~
我が家は元旦だけぐうたらして
後は親戚の挨拶まわりあるからけっこうドタバタだわ

>体重が1kg増えました

アチョーi-282
nonちゃん体重計るだけマシ
私は怖くて計れない
お餅ばっか食べてたら増えないわけはないな・・i-238

ボーリング・・
昔は遊びが少なかったから行ったよね~
それに高かったよね

今の方が安いと思うよ
この前靴代入れても千円くらいだった気がする

nonちゃんマイシューズ持ってたの?
凄い!!マイボールは?
聞くとけっこう持ってたりする人もいるよね

二次会で行ったからタクシーで移動して
運転手さんが自分マイボール持ってて
上手みたいな事言ってて
その割にスコア150とかで
帰りに自慢したかったわi-237

イマイチな始まりでしたが
頑張ってパワーアップしなきゃ
nonちゃんにも幸せのお裾分け頂いたしね~
我が家も来年は写真入りに出来たらいいなi-236

あ・・今年舞妓写真にすりゃ良かったかな(笑)

> 勢いあまって自分が転がっていかない程度にねi-205i-205

一度ボールが指から抜けきれず
一緒に転がりそうになりました(爆)
☆HaHa☆さん
HaHa☆さん、こんにちは♪

ご挨拶まわりしてなくてごめんね

こちらこそ今年もよろしくお願いします

HaHa☆さん、とっても忙しそうだけど
楽しみもあるし頑張ってくださいね

ボーリングそんなにやってませんかー
たまには楽しいよ

今回はたまたま調子が良くて大盛り上がりでした
いつも100いけばいい方なのに・・(笑)

はるは8歳になりました
はるブログ覗いてみてね

http://blog.goo.ne.jp/harunatu_may/

はる共々今年も仲良くしてくださいね
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

今年は画像もなく挨拶まわりもせずごめんね

遅くなったけど
こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-179

ご挨拶メールもしようと思いつつもうこんな日にちになってしまった
ごめんねi-229

ボーリングは昔はブームだったよね
カラオケとか無かったしボーリング場もいつも一杯だった
大会もあったね

私の今回のはまぐれだわ
まぐれなのに自慢してみた(笑)

> おばさまたちのおたけびが聴こえてきそうだわ^^爆

確かに叫んでた
皆ビックリしてたかもね
まわりは若者だらけだったしi-237

ちょっと飲んでたし周りも気にせず楽しかったわよ

彩さんスキーいいなぁ
私は若い頃少しやったけど
結婚してから数回行った時に疲労感が半端なかった・・i-238

もう無理・・

スキーって感覚覚えてるよね
きっと滑れるだろうと思うわ
息子さんたちも一緒に行ったらいいのに・・

思いついたら実行しましょうi-236

早速行ってらしゃいi-234
あけましておめでとうございます!
ご家族の皆さまのご健康と幸せな一年を心よりお祈りいたします・・・!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご挨拶がたいへん遅くなりました。

ボーリング、ハイスコアですね~♪
私は何年も行ってませんな~
ボーリングは・・ホントにガーターばっかりなんです。
ボールがね、合わないんです。(と思うことにしている)
ちょうどいい重さだと指がきついし、指がちょうどいいと重すぎて・・・やっぱりマイボールが必要?!

☆Rosemomさん
Rosemomさん、おはよう♪

お返事遅れてごめんなさい

本年も仲良~くお話ししてくださいね
よろしくお願いします

お母様の体調はいかがでしょうか?

ボーリング、なかなかでしょうi-179
久しぶりに行って楽しかったです

あんまり行く機会はないですもんね

私も最初に投げたのは見事にガーターでしたよi-229
段々調子が上がってきました

私はいつも選ぶ重さは8です
軽い方かな・・

倒れるのってボールの重さも多少関係してるよね
同じ重さのボールでも指の太さも種類があるんですよ

今度良く見て挑戦してみてくださいね

お子様用の器具もあってこの前初めて見たけど
なかなか上手く出来てました
最初は借りようかと思ったんだけど・・・i-237
見栄で頑張りました(笑)

今度一家で余興にいかがでしょうか?

管理者のみに表示

