TUBE

2006/10/17 Tue 16:30

昨夜はTUBEのライブ
季節外れのTUBE
野外じゃないTUBE
なんで田舎にも来るの?と疑問だったけど
47都道府県廻ってるみたい
盛り上がるか心配だったけどかなり盛り上がったよ
隣の友が「サイコー!」
「二の腕の運動に・・!」(オイ、そこかよ)

去年のポルノのライブより付いていけたかな
でも正直今日は相当体がイタイ

前田さん!!
最初は黒のスーツでまだ良かったけど
後半赤のチェックシャツにGパン姿
はっきり言ってGパンが似合わないっす

ミュージシャンはやっぱTシャツにGパンが似合わないと許せない
(別にオマエに言われたくないよってかっ)

去年9kダイエットして9.2kリバウンドしたそうだ
歌は最高なんだから是非痩せて欲しいなぁ

黒柿収穫。そして中身
黒柿1

黒柿2

普通の柿よりは少し黒っぽいけど
そんなに大して変わらないかな
そして味は、、あんまり甘くなくてイマイチだった
少しおけば甘くなるのかなぁ・・疑問・・
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コンサート
奈緒さん、ゆうべはさぞかしノリノリで盛り上がったのでしょうね!
やっぱり奈緒さんは若いですわ~
私だったら1曲目が終わったら座るかも(爆)

TUBEの前田さんリバウンドしたんですね・・・他人事ではありません(ーー;)
私もリバウンドが怖い~(^_^;)
☆シロママさん
シロママさん、こんばんは♪

皆がノリノリだから勢いついちゃうんだよ~v-344
楽しかったなぁ~
シロママさんもその場にいたらバッチリよ

前田さんは、三週間毎日ジムに通って
短期間で落としたらしいわ
シロママさんはキチンとダイエットしてるから大丈夫よ
尊敬しちゃいますi-233
ライブいいですねえ
ライブいいなあ
私はいつから行っていないかなあ
今度井上陽水のコンサートがあるんだけど
行きたいなあ
と思うばかりで
なかなか実行に移せないんですよ

黒柿
中はちょっと黒っぽいのね
☆おーちゃん
ライブ最高ですよ~
自分の歳忘れられます(暗いし!)
井上陽水も一度行きましたよ
歌はいいけど、話が暗い・・(笑)

今度是非実行に移してくださいね
私はこの系は全部私が幹事役でチケット取りで友達誘うんですよ
皆大好きなのですぐに話がまとまります

黒柿食べるのが早かったのか、、
甘みがイマイチでした・・i-250

管理者のみに表示