fc2ブログ
横浜オフ 
2010.12.20.Mon / 17:14 



横浜 西洋館中華街元町

ネットのお友達とお出かけしてきました

普段でも充分素敵な街並みなのに

街はクリスマス一色
とっても素敵でしたよ

スライドショーは西洋館クリスマスイベントです

FULLで大きく見れます(写真の腕は悪いけど・・)





私を引率?してくれた

彩さん
梨瀬さん
まこちゃん
めありさん

ありがとう

また是非誘ってくださいね
COMMENT TO THIS ENTRY
キラキラだ~

奈緒さん、こんばんは^^改めましてどうもありがとう。
私は市民なのに知らない所ばかりで案内役にもならないけれど(笑)
遅くまで歩いて、疲れなかったかな?
中華は、今度はぜひゆっくりとコースで食べたいね。

みんふぉと、素敵に出来てるわ~
お天気が良かったから、写真も温かい感じに撮れてるね。
同じ場所で撮った他の方の写真って、自分に無い見方をしているので楽しみなの。
皆で記念写真も撮れば良かった~と思いました^^;

NoTitle

お~♪横浜にいらしていたのですね!
西洋館のみんふぉと、とってもキレイ!!
素敵なお写真です♪
私は先日、京都へ旅行に行ったのですが、帰り神戸によって初めてルミナリエに行きました。キレイ~というより、震災で犠牲になられた方々への鎮魂、復興への祈りというのが、ずーんと胸に伝わってきました。
横浜と神戸はとっても似ているので(中華街があるとか洋館があるだけではなく、港周辺の町並みも)
ちょっと思い出しました。
もう大晦日まで10日なのに、京都のあと、母が入院したため急遽秋田へ行ったりして、大掃除も少ししかやっていないし、
クリスマスのメニューも考えていないのですが、
奈緒さんはどのようなクリスマスをすごされるのですか・・・♪
おすすめメニューがあったらおしえてください・・・(泣)

☆梨瀬さん

梨瀬さん、おはよう♪

色々お世話になってありがとう
付いて歩くだけで色々行けちゃうんだもの
とってもありがたかったよi-234

遅くまで歩いても
遊んだ日は疲れも感じないから不思議(笑)
家でちょっとお掃除すると疲れるのは何故・・i-229

あの中華コースなら食べれそうかもね
また是非行きたいわ~
あのラーメン美味しかったi-271

スライドショーi-189ありがとう
これじゃないとごまかせないなって・・i-237
晴れてたお陰でお部屋の中が温かい雰囲気で良かったよね
梨瀬さんたち晴れ女のお陰?

私はアングルも考えず
適当にパシャパシャ撮ってるだけだから・・ i-201

梨瀬さんたちのも楽しみ

私のは見た目そのままだけど・・
一味も二味も違ったお写真だものね

皆で写真・・今回撮りそびれたね~i-202

私は是非あのパンダの被りもので撮りたかったなぁ~(笑)
買わなきゃダメか・・・i-282

今度は撮りましょうねi-68

☆Rosemomさん

Rosemomさん、おはよう♪

西洋館の写真
私のは何の工夫もないのでスライドショーで誤魔化してみました(笑)

とっても素敵なクリスマスでしたi-103i-72

Rosemomさん京都・神戸に行かれたのね~素敵

ルミナリエも行ってみたいなっていつも思うのですが
時期的になかなか・・・

色んな意味の祈りを込めたイルミですものね・・・i-189
復興への祈りを捧げる意味でも見てみたいです


> 横浜と神戸はとっても似ているので

この話題は他の友達の話題にも出ましたi-190
港周辺の街並みの雰囲気も確かに似てるかもしれないですね
お洒落な人たちもね・・
何度でも訪れたい場所ですね
神戸もまた行きたいなぁ

年末、お忙しく過ごされてるんですね
大掃除とかは目をつぶってご自分も大事にしてください

ご実家遠いと大変ですね

お母様、お大事になさってくださいね

クリスマスメニューですか・・i-229
年々飾りもしなくなり人も減ってきてi-201
とりあえずまだケーキのみですわi-269

大体いつも手巻きずしみたいなもんだし・・
なんでクリスマスに手巻きずし?
とか言いながら食べてますi-237

Rosemomさんi-103
素敵なクリスマスお過ごしくださいねe-267

NoTitle

素敵なオフ会ですね。
27年前に横浜に行きました・・・
記憶も遠い昔。
またいきたいなぁ~

でも、あぶない刑事ってドラマでいっぱい見た気がしてる

年末ジャンボが当たったら・・・
楽しく豪遊しよ~ね。

☆るいははさん

るいははさん、おはよう♪

横浜は27年前ですか~
長女が生まれた頃だわ

あぶない刑事の撮影は横浜が多かったんでしたっけ?


いつ行っても素敵な街です
何もわからない私を案内して頂きありがたいオフ会でした
もうながーいお付き合いのお友達です

るいははさんとも長いお付合いになりましたね
もう会ってるしねi-179
あの時の事は未だ後悔です
折角茨城にいらしてくれたのに、、
なにもない時期とはいえ偕楽園に案内すれば良かったなぁって・・
帰り水戸から乗車すればあんな事にもならなかったのに・・って

今度は都内で豪遊i-190
るいははさんの宝くじ当選祈ります

っていうか・・
自分でも買えよって話よね(笑)

いつかまたお会いしましょうi-234

三重に行っちゃいますか!

きれいだね~

久々の横浜
きれいだったね。
会社のお友達に、プリザーブドフラワーをやっている人がいるので、お勧めしてみました。

我が家も、小さなツリーを飾りました。
今年はケーキは焼いてみるつもりです。
(うまくできるかなぁ、、、v-13

☆めありさん

めありさん、おはよう♪

お返事遅れてごめんね

横浜引率・・ありがとうございました

素敵な空間が夢の世界のようでした

実生活からの逃避で楽しかったわ
ありがとう

梨瀬さんのお写真サイト知らないかな?

http://mono9rome.exblog.jp/

私の写真なんか問題にならないくらい素敵よ~
眺めてきてね

プリザブやってる人にはまた違った目線で楽しめるかもね

我が家は小さな小物飾っただけ
家のツリーデカ過ぎで出すの大変(笑)

ケーキ焼いてるのかな?
いいなぁ~
家もピザくらいこねたいけど
手が汚れてると電話出れなくてやっぱ平日は無理だ

手作りケーキ食べたい

余ったら取りに行くよ(笑)

NoTitle

奈緒さん、先日は楽しい一日でした。

食事も美味しくて安くて
娘も今度行って見ると言ってたわ。

お部屋の飾りつけもとても可愛かったね。
スライドショー見ながら、またうっとりしてました。

めありさんクッキー焼かれたかな
ジンジャークッキー、可愛かったね。
来年チャレンジして見ようかな。
来年の話をすると鬼も笑うね^^




☆まこちゃん

まこちゃん、おはよう♪

先日は案内ありがとうi-234
さすがまこちゃんは色々知ってるよね~
とっても楽しかったです

でも有名店は混んでるね・・i-183

あの中華街のお店は穴場ですよねぇ~
ここであのラーメン画像載せるの忘れたわ

美味しかったなぁ
量もあれくらいで充分だね
何よりランチのお値段がお洒落なカフェの飲み物より安いって凄い

私の写真
誤魔化すのにスライドショーにしてみました
ホントに素敵なクリスマスイベントでした
あんなに豪華な事自分とこじゃ出来ないからね

めありさん、クッキーどうしたかな?
最近色々作ってるみたいだし挑戦したかもね

まこちゃんも是非焼いたら見せてね
来年と言ってもすぐだし・・i-229

一年が本当に早いですもんね・・・

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

奈緒

Author:奈緒
地域:茨城県
ワンコ :harublog
HP:さつきばれ

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
全ての記事を表示する
CopyRight 2006 satukibare:blog All rights reserved.