07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

めちゃうま

2010年12月17日




コンビニスイーツ

捨てたもんじゃないです

色々あるけど

ローソンプレミアムロールケーキ

これ  めちゃウマ!

プレミアムロールケーキ

スプーンで食べるアイデアもイケてる 

先日娘に頼んで買ってきて貰ったら
種類が増えてて

こんなん買ってきたで

抹茶ロールケーキ

これまた私好みでめちゃウマ×② でしたわ

抹茶ロールケーキ

さて・・・・・

クリスマスケーキもしっかり予約したし

年末年始は開き直って体重の事は忘れましょう


※昨日、映画ヤマト一人で観てきた旦那評

前半は迫力あったけど

後半はキムタクとメイサのラブストーリーみたいなもんだってさ

きっと殆ど寝てたに違いない・・・

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです!
ご無沙汰しております。
うさぎです。
お元気でしたか?何かとバタバタしてて(今もあまり変わらないけど…ゞ)パソコンは相変わらずのニガテで携帯からお邪魔しておりますm(_ _)m自分のホームページもほったらかしで┐(´ー`)┌最近は携帯のリアルばっかり更新しております(^_^;)

福井は昨日からちらほらと雪まじり。雪化粧した山々を見て「シュガーのかかったチョコレートケーキみたい」と眺めてます(*^_^*)
コンビニスイーツ。我が家も大好きで、この季節は肉まんも♪サークルKのが好きですね~(^~^)♪

知ってる♪
前に奈緒ちゃんに『美味しいよ』って教えてもらって
ローソンに走ったら売り切れ中~(*ノω<*)
人気だからか、私がたまにしかローソンに行かないからなのか
なかなかタイミングが合わず、いまだに食べれてないの
これ絶対美味しいと思うわ
早く食べたいなぁ♪

ところで、奈緒ちゃんに質問なんだけど
fc2のブログって文章を中央にも出来るの?
私もfc2だけど、どこを探しても中央に設定できるところがなくて
よく分からないの
簡単に設定出来るのかなぁ?
教えてもらえたら嬉しいです~e-466
☆うさぎさん
うさぎちゃん、こんにちは♪

忘れずに訪問してくださって嬉しいです

お元気でしたか~
HPも更新がなく気になってました

携帯サイトで運営してるんですね

お元気そうで安心しました
素敵な作品はやはりPCから拝見してみたいので
PCからでも見れるか後でこちらからも伺ってみます

福井の方はこちらよりももっと寒いんでしょうね~
さちちゃんは寒さは苦手じゃなかったかな?

雪化粧の山々がチョコレートケーキだなんて素敵過ぎ~e-420
私もそんな気持ちで雪山を眺めてみたいです
うさぎちゃんに元気貰えます

コンビニって改めて凄いよねぇ~
沢山買わないから多少値段高くても買ってしまうのかなi-269

サークルK・・近くにないな~
見かけたら肉まん買います!
うさぎちゃん想い浮かべて食べます(笑)

またきてねi-234
☆ちぃままさん
ちぃまま、こんにちは♪

このロールケーキって・・
私以前にもアップしたっけ??
やだ~ボケてまた同じものアップしたのかしら~i-229

最近色んな種類が出て迷うのよ~
困っちゃう
今度また機会があったらローソンに走ってみてねi-246
生クリームがあっさりで美味しいのよ

今はクリスマス前だから我慢しちゃう・・
でっかいケーキ予約してあるし・・i-237ワクワク

> ところで、奈緒ちゃんに質問なんだけど

私に応えられるんかいっ!!ってギクっとしたわ・・i-201

文章を中央寄せにするのには
タグの

<center>

を文章の最初に貼り付けます

最初だけで大丈夫だから使ってみてね

私もお友達に教わりました~

お役に立てたかな・・i-278

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。