話題の・・・

2010/12/15 Wed 17:53

水○ヒロ君

世間が騒ぐほどイケメンと思わなかったけど
(単に私の好みじゃないってだけです)

優しくて思いやりがあって色んな才能を持っていて
中身が凄く素敵な方なんですね

KAGEROU是非読んでみたいと思います

映画

ノルウェイの森

観ようか迷ってたけど・・

今日観てきた長女が
お母さんは観ない方がいいって言うからやめときます

松山君はいいけど
菊○凛子嫌いだし・・


冬の寄せ植え
ほんわか色にしてみました

寄せ植え


山茶花咲きだして冬到来です

山茶花






☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
奥様の影響
私もKADEROU読んでみたいって思いました。
作詞する綾香さんを見ていて書くことを掻き立てられたそうですね~そばにいる人からいい影響を受けるってすてきですね♪

ノルウエイの森かなり前に本を読みました。
マツケンとはイメージ違うかな~
でも劇場で観て見たいと思います。

★寄せ植えとっても綺麗です★
☆プラムさん
プラムさん、こちらにもありがとう♪

水嶋君と絢香さんi-178
ホントに素敵なカップルですよね~
今日はなんだか絢香さんの歌が聴きたくなって一日聴いてましたi-185

お互いを刺激し合えるって素晴らしい事ですね
ヒロ君の絢香さんを想う気持ちも素敵だなって思いました

本屋さんに本が普通に重なってる頃になったら買おうかな


ノルウエイの森
私も読みましたよ

映画の宣伝見た時はなんとなくマツケンもそんなイメージかなぁ~
って思ったけど・・・どうでしょうね

私は今回はやめときますわ
プラムさん観てきたら感想教えてね

ゴーストは一人で観てきたけど凄く良かったですよi-178

寄せ植えi-187ありがとう
ガーデンシクラメン
去年~枯らしたから気をつけなきゃ・・

家の方の寒さじゃ耐えられないのかなぁ・・
NoTitle
寄せ植えきれいですね。
私のセンスなら・・・・
紅白葉牡丹で正月飾りだけかも( ̄Д ̄;;

そうそう、松山ケンイチと森三中の黒沢のCMご存知ですか?
チョットシリーズになってるんだけど
あれ結構好きなんですよ。
映画はあまり観る気にはなれないけどね。

観るとしたら『相棒』かな。
☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪

今日は寒っ!!
朝、雪が散らつきました~

寄せ植え可愛い色集めてみました
今は色んなパンジー出てますからね

葉ボタンだけでも今は色々出てるし
季節の飾りにいいと思いますよ~

松山ケンイチと森三中の黒沢のCM・・・
みた事あった気がするけど・・何のCMだっけ??

今度気にしてみよう
余談だけど黒沢は三女の高校の先輩で
家の従業員さんの奥さまの同級生です

今はすっかり有名になってマツケンとCMなんて凄いよね

相棒・・私はテレビも観てないんだぁ~
SPは張り切って岡田君に会いに行っちゃったけど(笑)
旦那は今日一人で「ヤマト」観てくるみたいよ

キムタク嫌だけど黒木メイサがいいんだって~i-229
NoTitle
初雪はチラチラしたんですねv-276
寒いですね~

パンジーの色が効いてる寄せ植えですね。
ホームセンターに行くと気になってたのが可愛い名前のリカちゃんパンジー 今年もあったら植えてみようかなぁ

芸能人(ひっくるめて)も色々なタイプ
見てる人達の好みも色々ってことでしょうか(笑)


☆ひめちゃんママさん
ひめちゃんママさん、こんにちは♪

昨日はホント一日寒かったわ~
今日はお日さま出てくれて良かった

今色んなパンジーが出てて
眺めてるのが楽しいですよね
ヒラヒラパンジーも可愛いです

リカちゃんパンジー何年か前から見かけるようになったけど
高いのよね~
このパンジー
虹色スミレって名前だったけど
リカちゃんの雰囲気に似てて値段が安いので選びました

リカちゃんブランド
是非植えてみて~e-420e-420

芸能人の好みは色々ですよねぇ

私が嫌いと言って好みの方もいるかもだしi-229
その場合は流して頂きましょi-234

でも映画やドラマはやはり好きな人が出てるの観ちゃいます

管理者のみに表示