只今ブームな名前

2010/12/09 Thu 15:40

只今日本は「エビゾー」だらけ・・・

エビゾーニュースが終わったと思ったら
次のニュースでまたエビゾー

それでもつい気になるニクイヤツ(笑)

以前にも書いたけど

私は麻央ちゃんファンだったから
結婚当初心配したけど・・
案の定って感じ・・可哀想・・

病院での盗撮?も見たけど

あれなんでパジャマと決めつけるかな~
私は今流行りのスキニーの柄ものだと思ったけど
私もお店で見て欲しかったもの(笑)

いくら芸能人だとはいえ普段の姿は同じ普通の人でしょ
勝手にあーだこーだ言われて同情しちゃいます
(同情は麻央ちゃんのみね)

エビゾーは最初から好かん!


さて・・

娘がネットで買ったクロックス冬バージョン

あったかそうなので

家族の分追加して買いました

あったか~~い

クロックス

ちなみに私のはチェック柄
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒ちゃん、こんばんは
ホント!テレビをつけるとエビゾーだね。
主人はその度に「またこれか」って必ず言うの。
私には、それがまたうっとうしいのでございますi-227

お互いヨッパライだった訳で、何が本当なのか分からないけど
とにかく早く解決してオシマイにして欲しいわね~

クロックス・・可愛いね~暖かそう~~
奈緒ちゃんのだけ穴が少ない特別バージョンなの?
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

なんか次々と凄い事になっちゃてるよね
平和な日本なんだねぇ~

私もnonちゃんの旦那さまと同じ
「またこれか」って言いながらも見ちゃう(笑)
> 私には、それがまたうっとうしいのでございますi-227
あ・・旦那が同じ事思ってるかな?i-237

エビゾー会見も嘘つくならやらない方が良かったのにね
私はなにより奥さまが可哀想だわ
一番の被害者よね

クロックスって興味なかったけど
冬バージョンは凄くあったかでいいわよ~

穴の数が少ないの気づいた?
ネットで見た時はチェック柄だけに目が入って
気づかず買ったんだ
穴多い方がごつくなくて可愛いよね

私も娘に負けず
ハートi-80の飾りでも付けようかなi-278
NoTitle
やはり、クロックスは
あのときしまむらで買ったモドキが
きっかけなのかしら…

ヒフの病気になったときの…
☆かずずさん
かずずさん♪

ちゃんさんがすっかり気に入ったみたいだよね
あれも殆ど独占だったもの

思い出すわ・・
恐怖の皮膚炎=カーキのクロックスもどき・・(笑)

今回の冬バージョンはなかなかいいね
履いてるのかな?

管理者のみに表示