06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ショックだわぁ~

2010年11月19日
先週・・・

携帯用に皆で使いまわして着れるなら仕方ないかと・・

少々高いけど

と、、意を決して買ったんです

○ニクロのウルトラライトダウン・・・

5990円で。。。。。

今日のチラシ見ました?

ユニクロチラシ


朝一番にショック受けました ( ̄Д ̄;) ガーン

一週間で
二千円の違いですよ

二 千 円 !!!!!!!!!!

ううううう・・・・・・・・悔しい (ノω・、) ウゥ・・・


この悔しさどこにぶつけよぅ

オラー! (ノ`A")ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

欲しい方いたら

かなり軽くてコンパクトで着やすくてお勧めですよ・・

正直・・
く、、、くやしいですが・・・・

☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
わぁ~お~i-282
これは・・・ショックですねぇ

それにしても、なにゆえ一気に2000円も下がったんざましょ!?
ほんと、軽くて暖かそうね。

コッチでも安くなってるのかしらん?
散歩用に欲しいな。。。
奈緒さん、こんばんわぁ!
実は、りんも持っているのです。。。。
フード付きのでエリがちょっと違うようですが。。。。
やはり、数日後には千円お安くなっていましたi-229
山に行くのにコンパクトにまとまり
本当に重宝するのですよねぇ~
ちなみにりんのはブルーですi-237
☆noncoさん
nonちゃん、おはよう♪

これはショックでしょう
朝一からガックシしてました

ユニクロって目玉商品で人集めするからね
ちょっと早まった私が間が悪かったのね・・
(健気な私・・・)
すっごく悔しいけど

ユニクロは全国共通の広告だから同じはずだよ
早朝開店もたまにやって
今日は6時開店だって

nonちゃんこれは携帯用にコンパクトになるのが特徴なんで
お散歩用ならもっと違うのがいいかもしれないです

ちっちゃなポーチつきでホントに軽いの

私はお出かけ用に皆で着まわしするのに買いました
☆りんさん
りんちゃん、おはよう♪

山ガールのりんちゃんには
これはかなり便利なものですよね

今思ったんだけど・・・・
もしや私のはフード付きで
これはフードなしって事なのかな・・

いや。。
そんなにデザインはなかったはずだから
きっと同じだわ

りんちゃんも悔しい思いをしたのね

全くもう~i-282って感じよね~

りんちゃんはブルーですか
私は皆で着るのに無難な黒にしました

明日から京都に行くのでキャリーにしのばせる予定です
今年初のお泊りにワクワクしてるから悔しさも吹っ飛びそうi-237
奈緒さん♪

ハイハイ・・・!
ちゃぶ台戻しましたよ・・・(o・_・)ノ”(ノ_<。)

二千円も安くは、くやしいですね~!
私もこの広告で、990円のヒートテック買わねばと、
20日は黒とグレーの上・3枚、下・1枚、二男ちゃん用に買いました。白は以前買った上下二組があるので、これで超寒がりの二男ちゃんの冬支度だいじょうぶかなと。
すごく混んでいましたし、何だか全国的にユニクロに踊らされているような気もしますが、確かに肌触りがよく、アレルギー持ちの二男ちゃんもリピーターになりました。

ダウン軽くてあったかいでしたね。試着しました。
でもまんまるになってしまったので、あきらめました。

明日から京都?!
今きっと最高ですよね!
私も12月に行くんですよ!クリスマスの京都は初めてです。(前回は昨年6月)

よいお天気でありすように!
お気をつけて楽しんでいらしてください!

舞妓さんに、なります・・・?!
☆Rosemomさん
Rosemomさん、こんにちは♪

あはは・・
Rosemomさんに片づけてもらっちゃった

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

二千円の違い、、大きいでしょう
千円だってショックなのに・・

確かにねぇ~
私たちユニクロに踊らされてる?
肌着も良くなりましたよね

薄手で温かいというのは最高ですもん

ヒートテックも売れ筋で
カゴに山のように入れてる人沢山いますね

アレルギーにも安心なのね
ユニクロの開発はめまぐるしいですね

このダウン試着したんですね
とにかく軽いですよね

> でもまんまるになってしまったので、あきらめました。

Rosemomさんオモロです(≡^∇^≡)ニャハハ

京都でも沢山の人が着てましたよ
でも今回ちっとも寒くなかったので
着なくて済みました

Rosemomさん京都はマメに行かれてるんですね
私なんて学生の時以来です
ホントに良かったわ

またすぐにでも行きたいです
12月もいいでしょうね

しみじみ魅力のある観光地なんだって思いました
タクシーの運転手さんに
「どこからきなはった?」って聞かれて
魅力のない最下位の県です
って自慢してきました(笑)


> 舞妓さんに、なります・・・?!

あれ・・・ばれた

実は変身してきました
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

管理者のみに表示

